Nicotto Town


ひつまぶし日記


帰ってきた!

帰ってきました~。
車が。。。





車検から車が帰ってきました~。
さて問題はその後なんです。

車検代です!
ふぅ~

それに・・・
車検を受けたからには
この車とのおつきあいが続くわけで・・






今年、17年目の車です。

故障だらけの車。

さてあと何年乗れるかな(笑)

いやそろそろ買い換えも考慮かと。。
おおかたの意見です(笑)

アバター
2010/03/30 20:49
車の事故といえば、
ドアミラーを破壊した・・いや、破壊されたことあります。

道路の中央にある金網がべろ~んって破れてて
それに体当たり!

いやぁ、4万円の修理代にはまいりました~。。


あと、新車数日後にガードレールにぶつけたときは・・・
泣きました(笑)

長く乗ってるといろいろあるもんだよね。
アバター
2010/03/30 16:23
たかさんのお車が私よりも年上で吃驚しました^^*
車検代……そういえば最近、社会人になりたての兄が我が名古屋から帰ってきまして……。
車庫入れの時見事にミスってくれましてね……;
車くんの左横ボディは凹み、右横ボディには素晴らしいゼブラ模様が…… Σ(゜д゜)

車の事故にはくれぐれもお気をつけください(笑)
アバター
2010/03/29 22:04
あれよあれよと、こんなに長く・・・

大事に大事にしてたおかげだね~(笑)

あっ、最近は寒くて洗車が・・・・・
アバター
2010/03/29 21:46
母の車も長いのよねー
でも13年くらいかな。
たかさん長いねw
これからも仲睦まじく…
素敵な女性とも…❤笑
アバター
2010/03/29 17:57
いやぁ、え~っと・・・・

走ってる途中ではないけど
信号待ちでエンジンが止まったことあります(笑)

あっ、そういえば踏切で遮断機に
車がはさまれたことあったっけ(笑)

まぁ、とりあえず気をつけます~。
アバター
2010/03/29 17:27
17年!すごいですね(゜o゜)
でも走ってる途中で壊れて動かなくなったら危険ですよ?
踏み切りで動かなくなるとか(脅迫 笑)
車検したあとに言うのもなんですけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.