Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


やっと・・・




飛天女をフリマでGET


もっとでっかい
GETも。。。


実はね

また。。。


ギター★


キターw><w


2つもいらないのに・・・


何かにかえてこなきゃ~~~





アバター
2010/03/30 21:58


ぶゎりしゃま~~~

似合ってるよ^^

おそろできて嬉しいよ~

お誕生日プレのときタイミング逃しておくれなかったから・・・
お誕生日プレゼントとして受取ってもらえたらうれしいよ^^



アバター
2010/03/30 21:54
着替えてきたよ。
嬉しい、耳垂れうさぎになれたピョン!

ネコ剣、白と黄色、どっちがいい?
アバター
2010/03/30 21:50


ぶゎりしゃま☆

ありがと^^
可愛くておきに~

もちろんOK!!!
お揃いできたら嬉しいよ~~~

黒だとけっこう色んな服にあうから使えるよ!!!


アバター
2010/03/30 21:46
この髪型、可愛い❤
真似してもいい?
黒、意外と可愛いんだね!

アバター
2010/03/29 19:14


ピピしゃま☆

ぶっこみすぎてたらしい。。。
ほんの数分で即決だったw><w

ギター良い物になったらいいんだけど・・・
さいきんフリマ
更に狡いから・・・><;

上手く交換できたらいいな~~~


アバター
2010/03/29 18:58
ギターすごぉい!!!∑(๑゚ε゚´๑ノ)ノ
人気あるからイイものと交換できるとイイネ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.