Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


さて、ここはどこでしょう、、、(簡単)

さて、私が土・日出かけたこの街はどこでしょう。。。^^


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/index.html


正解してもには何もありません。。。(^^;;;;;

アバター
2010/03/31 23:48
cocko 様
ズレてまんな
アバター
2010/03/30 20:46
東京駅北口でゎないかぁ~www
ぢゃなくて、その前日のブログでつね^^;
アバター
2010/03/30 00:31
正解は、広島県です。

みっちゃん:お好み焼きの有名店(まあ、他にもあるんですが代表店です)
http://www.mitchan.co.jp/

ばくだん屋:つけ麺 (辛い 1~20倍の辛さが選べます)
http://www.bakudanya.net/

そうめんの様な細麺に、ごま+ごま油+とうがらし+冷やし中華のたれの様な
ダシ汁で味わうつけ麺

むさし:とにかく「おにぎり」素直に美味しい^^
http://www.musubi-musashi.co.jp/

広島駅でいずれも食せます。
アバター
2010/03/29 23:41
ビストさんの故郷~ヽ(^o^)丿
かな?^^
アバター
2010/03/29 23:37
ばればれですな(^^;;;;
アバター
2010/03/29 14:55
鯉のぼりシーズンだからじゃなくて、年中こうなんでしょうか(^^;
もみじまんじゅうたべた~いw
アバター
2010/03/29 14:08
もみじまんじゅうが有名なところすね♪
おみやげ~(´∀`)ノ
アバター
2010/03/29 07:46
赤色と鯉と言えばもうあそこしか無いでしょう…(^^ゞ
今年は優勝できるかな?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.