Nicotto Town


まみりんり~ん


もう終わりね・・・


日曜日ってほんとにアッと言う間で悲しいわ~(ToT)/~~

アバター
2010/03/30 13:44
同じ言葉を見て

『え、しだれ桜の事!!?』

とか思っちゃった、お気楽な818です。。。(笑)
アバター
2010/03/29 22:21
日曜はアアンッ❤と言う日だわ~♪♫♬
アバター
2010/03/29 22:16
そうですね、休みは過ぎ去るのが、早く感じます。
Why?
アバター
2010/03/29 18:50
9週間ぶりに日曜だった。

一日中、写真と動画の整理でPCとにらめっこして終わってしまった。

疲れは余計に溜まった気がする。

でも、やはり精神的には楽^^

仕事中の方が時間が短く感じられるおいらは・・・何だろう??(^^ゞ
アバター
2010/03/29 13:28
『君が 小さく見える』

…って、歌に流れるのかと思ってたよww
アバター
2010/03/29 10:17
日曜日は・・・スルー;;
アバター
2010/03/29 10:01
日曜はアアアッと言う間だわ~♪♫♬
アバター
2010/03/29 05:19
絶対時間の流れ方が違うと思う! に一票☆
アバター
2010/03/29 01:13
それ、くれ~
アバター
2010/03/29 00:14
また来週の日曜日があるさ^^
アバター
2010/03/28 23:35
日曜って、ホントあっという間だわああ。ダークの場合、仕事でw

休日は、確かに時の経過が早いよなあ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.