Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ6終戦


どうやら「Pガチャ回してしまう病」
不治の病らしいです(=×=;


「おとっつあん、おカユが出きたよ」

「いつも苦労かけてすまないねぇ…ごほごほ
ワシが…ワシがPガチャにつぎ込んだばっかりに…っ」

「それは言わない約束よ? わかっているわ。
 あれにはね…悪魔が住んでいるの…!
その誘惑になんて人間が勝てる訳がないのよ…!!」

「うぅ…この手が…この手が勝手に、あのボタンを
押してしまうんじゃ…っっこの手がぁあ~っっ」

「おとっつあん!自分ばかりせめないでっ
見てっ?このエレキギターとってもステキよ?
私、幸せだから…っっっ」

そこに又、白い悪魔が登場する訳デス。

おらおらーーーーっ!! なに甘い事いってやがる!
まだ普通品もコンプしてねぇだろーが?
ん? 今、ピーー回目(自主規制音)まわしたトコロかぁ?
くっくっく…もしかすると、そろそろ目玉くるかもだぜぇ??
ほらほら…回しちまえよ…フリマで主役になれるぜぇ!?


「あぁっっおとっつぁん!!私の手も勝手にぃぃ~っ」
「むっ…娘だけは…娘だけは勘弁してくれぇ
後生じゃあぁぁ~っ」ごほごほげほ



…と、まぁ。そんな攻防がある訳ですよ(@◇@;
(またもや前フリ長っっ どんな訳!? 苦笑)

そんなこんなな数日間でしたが★
やっとお目当てのスタンドマイクも自力で出たしv

またもや女神様が優しいお手をさしのべて下さいまして!!
心待ちにしていたウサ帽子v も届きましたのでっっ♪
(そのせつは本当にありがとうございます~っ!!
スペシャルなバースディプレゼントでしたv(>▽<)感謝っ)

これでやっと白ガチャ6との戦い終結しました(苦笑)

ふっ…「今回は、そんな熱くならないさ」などと
どの口が言っていたのだろうかと思うくらい
結局ガンガン回してしまった気がします(><;

さらに“節制”という名の娘が悪魔に連れていかれたので
また魔が刺しそうなのが怖いトコロですわ(苦笑)
明日のお昼ゴハンはおカユで我慢だのぅ…(-w-;



アバター
2010/03/31 00:17
>myutan さんへ
いやん~★エンジェル姉妹のガチャ戦いに
終戦の日は来ないのですか??
いや!?きっと次こそは!…我慢っ……無理か。(-▽-;

そうそう。その「50Pだよ~」は、まさに
白い悪魔の囁き!!
そして「200Pだけど良いモノ出るよ~」は
大黒悪魔の囁き!!! ひょえ~怖い怖い~っ(><;
アバター
2010/03/30 06:12
マイクGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

うふふ。。。エンジェル姉妹に、終戦なんてありえないよ(笑)
たぶん、休戦だね~^_^; しばらくすると、こんな声が聞こえるのよ!!
「1回だけなら、50Pだよ~」「うん!そうだよね♪」

そして、悪魔の囁きに負けて、1回だけ回すつもりが。。。
気がついたら、Pコ消えるまで or 10回MAXまで、回してしまうのよー(>_<)
お~ 怖い怖い(^_^;)
アバター
2010/03/30 00:53
>ヒロ爺3 さんへ
さ、さすがの私も「シャボン玉ホリデー」は
“昔懐かし番組”とかでチラっと見たくらいで
本放送は知らないですねぇ(^^;

そうか。よくネタとかで見るこのシーンの元は
そこからだったのですか~★
「こりゃまた失っっ礼しましたぁっ」(笑)
アバター
2010/03/30 00:46
私と娘の事ではありませんよ。
ザ・ピーナッツとハナ肇のコントにこんな場面があったんです。
たしか「シャボン玉ホリデー」という番組だったと思います。
麗魔さんが知ってるわけがなかったね。
アバター
2010/03/29 23:39
>にゃーっち さんへ
お褒めのお言葉あーーりがとうございますぅv
(…え? 褒めているわけでは無いって??汗)
ハイ~やっと戦い終わりました~★…でも。
一ヶ月後にはまた黒の大魔王がやってくるのですブルブル
アバター
2010/03/29 22:59
前フリ楽しいww
戦いお疲れ様でした^^
アバター
2010/03/29 21:33
>柚子 さんへ
そうなんですよね~(^^; 課金しちゃって数字に
なっちゃうと“お金”って感覚うすれちゃうのか
「まだPコインあるから、まだ回せる!」とかって
思っちゃうのが、そもそもダメなんですよねぇ(××;

おぅ!? まーた腹筋きたえちゃったですか!?
ヘソでお茶がわかない様お気をつけ下さいまし~(笑)
アバター
2010/03/29 21:25
白ガチャとの戦い、おつかれさまでした。
課金するとはじまるPガチャ回してしまう病、怖いですね。
白い悪魔に脅されたら、屈服してしまいそうです。
今日も、腹筋が鍛えられましたw。
アバター
2010/03/29 20:58
>ヒロ爺3 さんへ
まぁ!?こんな看病された事があるとですか?
さすがヒロ爺3さんの娘さん!すてきな方ですねv

ええ。もう、ザクーーーっと!ブスーーっと!!
刺されまくって瀕死の重症ですわよ(苦笑)
でも勝利の明日を夢みてまた回しちゃうかんですよ~(^^;
アバター
2010/03/29 20:52
おとっつあんと娘の絡みの部分が何故か懐かしい。
もしかして双子の娘では?
魔が刺したと云うよりも魔を刺したのでは?
何はともあれ、第6戦の勝利 おめでとう!
アバター
2010/03/29 20:13
>karinto さんへ
永遠に繰り返される戦い…そして負け続ける
エンジェル姉妹は両親どちらかに「ガチャ誘惑」に
弱い血筋が入っていると小耳に聞いたですよ(-▽-;
お姉さまがた~妹エンジェルの暴走を止めて下さい~(笑)

>月のわんこ さんへ
白まわし~青まわさないで黒まわし~っ!?(笑)
うん。病気だね確実にっっっ(=▽=;
しかも喜んで地獄に堕ちてるからタチ悪いっす★
そーか。ガチャが切れると手が震えるのは
アル中みたいなものだからか…っっ(苦笑)

>よー さんへ
うんうんっっ★怖い怖ーーい病ですなぁ(;ヘ;
「ダブったら止める」作戦は最初の10回のみ有効でした。
あとはもう「次は出るだろう」病の勝ちでしたわ(苦笑)
おぉ!? でも目玉ゲットおめでとうございます~!!!
そうそう。それがあるから止められないんですよねぇ(^^;

アバター
2010/03/29 18:01
ほんとに、病ですよね。
なんなんでしょう。
私も、まわしちゃいました。

ダブったらやめる言うたの誰や…!(わたしだ…!)

でもおかげで目玉ゲットです☆ (*´∀`*)

↓あ、アル中て…!笑
アバター
2010/03/29 16:49
今日のお話サイコー!^^www
思わず笑ってもた~!!
白、黒、白、黒・・・って毎月やもんね~
楽しくもあり、苦しくもあるw
病気やから、仕方ないないよね~ww
アル中みたいなもんかな~
アバター
2010/03/29 15:34
エンジェル姉妹と白ガチャ魔王との戦いは
永遠に繰り返される…
らしいですよ^^;

いや、人ごとみたいに言ってるけど、
人ごとじゃないな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.