Nicotto Town



いちご不作なのかな~?^^


いつもなら1週間回して出ないと諦める青ガチャ^^
今回は粘ってるよね~と自分でも思う

だっていちご欲しいのです♪

桜のヘアピンも出てないから~というのもあるけどね^^
フェイスペイントばかり5個も6個もあるという・・・

目玉が2個も出てないなんて~(><)

あ、でも、2月の恵方巻きと角も出ないままだった気が・・・(笑)

それ以前のも自力では出せず他力コンプしてるし~

冷静に考えるまでもなくガチャ運なさ過ぎだね^^

そのせいかどうか桜ラブレターばかり出ても~と思う
こっちに運気取られてるような気が・・・

嬉しいけど今の部屋では飾るスペースにも限界があるし
正直ラブレターよりコインの方がうれしい現実^^

それにしても青ガチャどうしようかな~
まだがんばるか誰かに頼るか・・・う~ん

やはり寒いからいちごは不作なのかな~^^

アバター
2010/03/29 18:23
>☆アリス☆ちゃん

ホントに~ありがとう!!
今日いちごが出たのでお願いしようかと思っていたの~
うれしいです^^
アバター
2010/03/29 18:22
>いがいがさん

ホントですか~^^
できれば似合うかどうかわからないのでフリマがいいけど~いいのかな?
目玉二つも・・・さすがに悪いような気もしますけど・・・^^
アバター
2010/03/29 18:19
>のルルさん

あまりにも出ないから寒さのせいにしたくなる~^^

でもね!今日やっとでたのです♪いちご~
アバター
2010/03/29 18:18
>ぶーたん。さん

やはり・・・ですか^^
ガチャとイベントアイテムってなにか関係あるのかな~
どっちも出て欲しいけどね♪
アバター
2010/03/29 18:16
>レンレンさん

すごいです~
私なんてすぐ諦めちゃうから^^
100コインってうれしいですよね♪
1000コインなんて夢のようだし~
アバター
2010/03/29 17:21
ヘアピン勝手に送っちゃった^^
いっぱい出てるから~いつものお礼です♪
アバター
2010/03/29 15:09
レインさん、恵方巻きと角、まだなんですか?
両方ともダブってるんで差し上げますよ。
プレゼントとフリマ、どっちがいいですか?
アバター
2010/03/29 13:16
私もガチャいちごがなかなか出ませんでした><
寒くていちごは不作だったのか~。
なるほど上手いこといいますなぁ(●^∀^●)

アバター
2010/03/29 12:57
花冷えだしなぁ~
アバター
2010/03/29 08:17
私もイチゴ不作です。
他の目玉2個もでず、お友達に貰いましたww
今日もガチャ回しま〜す(*^∇^*)

桜のラブレター、私もいっぱい出ています。
1つで十分なのに。コインの方が嬉しいですよね♪
アバター
2010/03/29 03:01
私のところでもいちごは不作のようです・・・><
何か出てないアイテムがあると、次の新しいガチャが始まるまで粘るタイプなので、普通品のダブリが凄いです^^;
それもあって、私も桜ラブレターより100コインのほうがずっと嬉しいですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.