Nicotto Town



9割への道!! 完結!! やっと、9割達成!!

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2010/03/28 20:50

長かったーーーでも、今回は体調に気をつけながら
やっと、達成しました。
もう、絶対にやりたくねーと思うのは、やっぱり本音半分です。
意外と早くに達成出来たもんだ^^
しばらくは、のんびりしたい^^
まてよ、そう言えば何度も休んだなー
      トータルプレイ数
           15637回
     1位    14078回
     2位      905回
     3位      179回
     4位      475回  勝率  9割達成!!   


桜イベントで、また1000コインが出ました。
せっかく、本アバの意地で3回目を出したのに、
最強のサブが、3度目の1000コインで追いつかれた。
青ガチャでも、初日に目玉のイチゴを出したサブです。
これは、4度目も出されるかも知れない。
昨日は、まだ1度も出て無かったサブです。
これで、何回目?13回かな?3、3、2、1、1、1、1、1だから
13回で間違いなしか^^計13000コイン!! 凄い!
後、2日?もう1回出せるかな?

アバター
2010/04/01 15:02
9割達成ですか~@@
おめでとうございます!!!
体調管理も大変だし頑張りましたね^^
少しゆっくりされるのかしら?
1000コイン、私はまだ1度も出ていないわ~^^;
アバター
2010/03/30 23:41
ほ~~~~  ついに達成ですか
おめでとうございます^^
よく続いてましたねぇ~~
すごい根性 私には その根性は無いなぁ~~(^_^;)

サブも いたのですね・・・・イガさんのサブはぁ~~~ ウガ エガ
オガ・・・・う~~~~ん・・・ヨガ・・・なんちゃってねぇ(●^o^●)
アバター
2010/03/30 05:31
9割達成とはさすが師匠です!!Σ(゜д゜)
前人未到の記録、なかなか破る人は出そうにありませんね♪
いつかは師匠の足元に及ぶくらいにはなれるように日々精進する所存でありますヽ(;´д`)ノ

何はともあれ9割達成おめでとうございま~す♪ヽ(´-`)ノ
アバター
2010/03/30 00:26
おめでとう^^(。・・。)^^
すごいね^^
それから、運も強い☆ 1000コイン・・・リリィは、未だに出たことがないよ^^

 天才イガくん。。。これからも、ムリのないよう マイペースで楽しんでね~ (・・)☆
アバター
2010/03/29 20:55
9割達成おめでとう!!
やっとついにこの日がやってきましたね!!
これからは体調とよく相談しながら、
ゆっくり遊んでください♪
アバター
2010/03/29 15:57
9割達成(*'ー')o<※☆;:*:;☆“おめでとぉ♡
すごいね~~~^^

1000コイン13回もすごおぃw(゜o゜)w
アバター
2010/03/29 12:43
9割達成おめでとうございます(≧▽≦)
さすがイガさん、早かったですね~♪
うんうん、しばらくは7ならべお休みしてゆっくりして下さい☆
それにしても…1000コイン1回も出ません~!!
すごいな~(*^▽^*)
アバター
2010/03/29 01:01
9割達成おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

1000コインが、そんなに出るなんて羨ましすぎます><
というか、何人サブがいるんですかwww
アバター
2010/03/28 23:57
おーっ、流石です。
今日の私はダメでした。
桜イベント、当りますね。
少ないコインとワッペンばっかりです。
アバター
2010/03/28 22:32
(*'∇')/゚・:*【祝☆9割達成!!】*:・゚\('∇'*)
おめでと~~~~~う\(^o^)/

てか、イガしゃんのサブ最強っwww
でもイガしゃんも充分お強いですよ=3=3
3回も1000C出たなんて!!!! 
K。の子もK。より強いです…あはは…(つ∀`)

K。もまだまだ頑張って3度目出してみたいな^^
アバター
2010/03/28 22:16
9割達成おめでとう!

桜イベントは延長されたからまだまだ出そうですね(@_@;)
アバター
2010/03/28 22:05
9割達成おめでとう!
さっすがイガちゃん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.