Nicotto Town



テンション下げ

まじ下がる


俺とこのバイト先閉店するしさー
んで同じコンビニの違う店舗紹介してもろて
明日面接行くねんけどさー


履歴書
めんどいし


あー新しいバイクほしいで無茶言ってられんな(=ω=)


つか、明日はやっと休みやし家ん中誰も居らんから
好き勝手にネットサーフィンできると思ったらこれよ、



兄貴が熱出すしさ(=ω=)



まじ下げw



兄貴貧弱((ry

アバター
2010/03/30 14:14
駿のすけ

さすがにそこまではせぇへんけどなw

まじでかwww
どんまいやな…(=ω=)
ゼファーまじ良いb
KHとZ2も良ぇなぁb
アバター
2010/03/30 13:22
盗んだら・・犯罪やんw・・

びびびビックスクーター・・・

去年泣く泣くw・・事故ってw・・捨てた・・・

ゼファーとかw・・ええやん・w・それに・w・KHと・w・Z2はいいじょーw

アバター
2010/03/29 14:36
駿のすけ

俺より年上やったりしてな(=ω=)b
俺ゼファーとビッグスクーターw

新たに3輪バギーが欲しいというね(=ω=)


六ちゃん

盗んだバイクで走り出すかwww
ぶはw
頑張るw
アバター
2010/03/29 14:02
盗んだバイクで走りだせば良いんだよ!!←
お兄様お大事にー、
絽貴お兄ちゃんテンション上げて!←
アバター
2010/03/29 12:49
バイクw・・

あ・w・ロキw・・俺の本当の年齢ロキにいってないけど・w・

俺バイク持ってるよ・w・2台w・・カワサキのZ2とKH
アバター
2010/03/29 10:41
ゆぅた

バイト一回くらいしとくとえぇぞb

クラスメイトも貧弱かwwww




もう昨日のうちに終わらしたじぇww
履歴書まじめんどいw

ありがとう諒…!


ひでひこ

サシブww
うけたかwww

うん、邪魔((ボソッ


ツカサ

まじどんまいw
大丈夫w
元気元気w


漆闇

まじおつw
言ってたきもする…(=ω=)
アバター
2010/03/29 09:07
うはwww
乙しか言いようがないなww

お兄さんうわ言いってなかったかい?
アバター
2010/03/29 07:12
ぬーw
どまどまwbb

お兄さん大丈夫か¥
アバター
2010/03/29 01:21
サシブ~★
↑ウケタwww

兄貴邪魔やなぁw(スマソ
アバター
2010/03/29 01:11
履歴書はたしかにめんどいな・・・w
パパッと書いて、終わらしちまおうぜ!( ´∀`)b

お兄さん、早くよくなるといいね(´∀`)
今日一日ろきくんにいいことがありますように
アバター
2010/03/28 22:44
バイトか・・・。
高2になるけどやったことないよww

兄様貧弱ですなw
同じクラスメイトをおもいだすよb
アバター
2010/03/28 22:40


普の声援ならどれだけでも頑張れるbww

バイク良いよ馬路で(´∀`)w
今度は3輪バギー欲しいんだ(=ω=)bww
アバター
2010/03/28 22:30
バイトの面接かー
俺したことないからよく分からんけど
ろっきーがんば☆ とだけ声援を送っておこう

バイクかっけーなー…一度は乗ってみたい
でも運転は絶対できねぇな俺
アバター
2010/03/28 22:16
直ちゃん

大丈夫だろ、俺と喧嘩できるくらい元気だし・3・
俺も大好きよ直ちゃんww


蓮花

バイク頑張るbw
言っとくわーw
アバター
2010/03/28 22:11
あらま。ドマイb
バイク頑張れbb

兄ちゃんにお大事に<m(__)m>
アバター
2010/03/28 22:09
ドンマイw
兄貴様大丈夫かなw
つか相談のってくれてマジありがとな
馬様大好きよげふんげふん
アバター
2010/03/28 21:44
けいくん

下げさしちまってすまんw
めんどいよな(o´Д`)=з

ありがとうけいくん!!(ΩдΩ)


テラタン1世

大変よ、まじで。
怖いわー_| ̄|○
さんきゅw
兄貴にも言っとく(=ω=)
アバター
2010/03/28 21:42
うぅん
そかぁ。。。
面接がんばっ!!
それからお兄ちゃんお大事に^w^
アバター
2010/03/28 21:29
不況は、大変だなー(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ロッキーの兄ちゃん、お大事にー(。ì _ í。)
そして、ロッキーもうつらないように気をつけて(*´I`)σ”
アバター
2010/03/28 21:24
うわorz
見たこっちまで下がったw
バイト先に持っていく履歴書はめんどいわ(´・ω・`)

ろっきーにいい事がおこるように願っとく
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.