Nicotto Town


しょぼっち


美しすぎるよ真央ちゃん☆


オリンピック終わってまた一つ大きくなって

美しさに磨きがかかってる真央ちゃんですね♪

あの頑張りには不景気な世の中にも希望をもたらしてくれそうな勢いです☆

世界選手権優勝おめでとうです♪高橋さんもだけど☆☆☆

アバター
2010/03/29 08:15
おはようございます^^

本当真央ちゃん更に痩せたんじゃないかな?
ちょっと心配するぐらい細くて・・・でも綺麗でした^^
演技も今回は安定していて安心してみてられたし
とっても素晴らしかったですよね♪
勿論高橋君も!!惚れちまうやんか!
アバター
2010/03/29 05:54
今回、強かったみたいですね。良かったですね~。
アバター
2010/03/29 02:55
今回全然見ていなくて残念。
ダイジェストか何かでやるのを探してみます!
元気をもらえますよね
アバター
2010/03/28 23:44
真央ちゃんよかったですね。
久しぶりに真央ちゃんのスマイルが見られて感動でした^^
アバター
2010/03/28 23:25
真央ちゃんよかったですね!
完璧でしたね☆
アバター
2010/03/28 22:13
真央ちゃん、すてきでした~❤
アバター
2010/03/28 21:41
そうそう、テレビを見て拍手しちゃいました。
疲労がピークだったのに、頑張りましたね´c_,`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.