Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


4月から


4月から、タップダンスを習うことになりました!!!

ヒップホップもよかったけど、タップダンスの方が格好よかったので、タップダンスを選びました。

レッスンは月3回、土曜日に行われます。

初めは難しいけど、なるべく踊れるように頑張ります!!!

目標は、発表会で格好よく踊ることです!!!

本当に大変ですが、挫折しないように頑張ります!!!

アバター
2010/03/29 11:19
4から新しいことをやるというのは
いいですねぇ!
頑張ってください!
私もなにか新しいことにチャレンジしたいなぁ。
アバター
2010/03/29 08:54
新しいことにチャレンジするのってすごいですね!
アバター
2010/03/28 23:07
頑張ってください~(*・ω・)ノ
アバター
2010/03/28 21:47
タップダンスってかっこいいですよね(≧▽≦)
難しそうだけど、ほんとにかっこいいっす☆
憧れますわー+゜
アバター
2010/03/28 21:11
こんにちは、ブログ広場から失礼します。
ただいまブログにて、レア物コーデの人を探そうの旅 という企画をやっております*/
貴方のコーデが企画に当てはまるような企画だったので、
載せたい思うのですが、
一応報告に参りました^^;
では、失礼致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.