Nicotto Town


ゆーじくん


ファッションw

と言っても会社に行く時はスーツだしw

新しいスーツに袖を通すの好きかもw

あとはツイードのジャケットがお気に入りw

そうそうwスーツ姿ってみんな好きなのかなぁ?www

アバター
2010/03/29 14:20
スーツもいいよねぇw
うちは好きかもw
アバター
2010/03/29 00:49
普段着姿の男の人が スーツになるとキュンきますね^^

アバター
2010/03/29 00:36
スーツ結構すきだなァ~~・・www
アバター
2010/03/28 23:11
私は結構好きだよ♪
いつも私服で会う人がスーツ姿だったりすると、つい見とれてしまいます(^^)
アバター
2010/03/28 21:33
うわ!
女の子 多い~!
ここの主は人気ものだなぁ~

私は レスキューのオレンジが大好き!
スーツも まま いいけど^^
アバター
2010/03/28 21:03
スーツ姿か……
スーツや制服をきると
3割り増しくらいかっこよく見えるよねww

てか、プロスポーツ選手は
私服だと誰だかわかんなくなるwww
アバター
2010/03/28 21:03
スーツフェチー笑
スーツを、ピシッときこなせてたら、かっこいいなーwって思うよbb笑
ゆうは、きこなせてるかな??笑
アバター
2010/03/28 19:50
わかんないッwww♪
アバター
2010/03/28 19:13
スーツ姿かああああ

おでぶさんがきると似合わない(おm
アバター
2010/03/28 19:12
わっかんないwwwアハッ☆
アバター
2010/03/28 18:51
分からない(ーー;)
アバター
2010/03/28 18:42
スーツいいと思うb
ジャージ姿もいいと思うb
アバター
2010/03/28 18:36
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.