Nicotto Town


もぐもぐ日記


長島☆自演乙☆雄一郎

コスプレっつうか女装ではないのかー

アバター
2010/03/29 19:06
自演乙は格闘家です
入場のときにアニメのコスプレをしてます
まぜか女の子キャラのコスです
格闘の実力はあるらしくてこないだK1で優勝してました
放送は見てなかったのですが、ネット上の写真やyoutubeでおなかいっぱいになれました

最初のこの選手の存在を知ったときは
相手を挑発するためにコスプレをしてるのかと思ったけど
どうやら真性のオタみたいです

今は声優が紅白に出たり、萌えキャラが神社の地方の経済を活性化させたり
オタが総理大臣になったりアイドルになったり格闘家になったりする時代です
アバター
2010/03/29 11:11
ほんと、そう見たいだね\(^o^)/
アバター
2010/03/29 10:20
海外でアレは止めて欲しい www
アバター
2010/03/29 00:02
誰?(・・?
アバター
2010/03/28 23:16
女装ですらなく、ある意味パフォーマンスでありアピールだと思います・・・
アバター
2010/03/28 19:15
おじさん、解かんない?
アバター
2010/03/28 19:13
見たことないです^^;
アバター
2010/03/28 17:56
他人の趣味には 口出しはしない^^

おっほっほっほほ~ 
アバター
2010/03/28 17:17
チラッと見たけど、マツコでらっくすと同レベル
アバター
2010/03/28 17:14
昨日、K1に出てましたww
コスプレファイターだとか・・・
アバター
2010/03/28 16:10
じっくり見たこと無いからコメントできない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.