Nicotto Town


ちょwwおまwww


お風呂巡り同好会&バスタブ友の会(修正あり)

画像

昨日は同好会の親睦会で、風呂巡りをしました。
我が家にも大勢集まっていただきやした。


ただいま、上記の同好会合同企画
【お部屋コンテスト】人気投票受付中!!ってことで、
サークルメンバー以外の投票も受け付けておりますですよ。

ばぁどさんの「ばぁど写真館」で受付中。
http://nico43180.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-b682.html

投票する部屋の島番号を記入するようになってます。
ちなみに、うちの島番号は 81665 ですww なんて親切^^


エントリーナンバーだった!!!!!!orz


風呂といえば、今年のマンガ大賞受賞作「テルマエ・ロマエ」が面白い。
古代ローマの風呂設計技師が、なぜか現代日本の風呂にタイムスリップして、
日本の高度な風呂文化に衝撃を受けるって内容。
ぷっ、くすっ、げらげらと読んでたら、娘にバカにされた問題作だ!


本日のファッション;
友人からベースを詐欺ったwwwwww
あんがとよ~~♪

アバター
2010/03/29 11:08
あー、その漫画面白そうだ。
ちょっと本屋覗いてくるか。
マンガ大賞受賞作なら店頭在庫…あってほしいな。

で、やっぱりここはツッコミ入れなくちゃならないところだよな?
老眼は辛いのう、普通サイズのフォントはもうダメなのかwww?
アバター
2010/03/29 07:05
昨日、投票したよ~
約2名は、無条件で投票^^
さて、誰でしょう?wwww
アバター
2010/03/28 17:45
大丈夫です

ちゃんと解読できましたので(笑
アバター
2010/03/28 17:22
やっぱ、ここも賑やかそうな写真^^〇〇さんも写ってますね
変わってる同好会だよね
できた、いきさつが知りたいわwww

マンガ大賞なんと斬新な内容なんや
今度、本屋にいったらチェック!( ..)φメモメモ
アバター
2010/03/28 17:07
ぐはっ、しまった!!!!!!!!!!!
アバター
2010/03/28 16:56
ご参加ありがとうございました^^

人が増えるといろいろあるもので
良い勉強をさせていただきました^^;;


投票はエントリー番号で良かったのですが(笑
ちなみにちょさんは22番です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.