Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


朝からラッキー♪


感謝です^^

今日はお友達から白ガチャで出なかった背景2枚頂きました
ラッキーな朝から始まり、何と・・・・・・・・

はい!実は訪問で気が付かなかったのですが
何と30001人目を踏んだらしいのです
早速プレ頂いちゃいました~~~

あつかましくて御免なさい(|||óฺ‿ฺò)ヾ
へっ???今更とか言ってる人は誰??∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

もちもち桜餅欲しかったんだけど白ガチャ始まるので
今回は諦めようと思っていたのにプレしていただき
サンキューでした^^
ラッキー♪とか言ったら不謹慎?^^;だって本当の事だしwwww

アバター
2010/03/29 12:41
モッカさん!
うんうん(*^^*)一寸エロさえ感じたりしますwww
mimoって・・・Hね^^;

そそ、訪問先で全く訪問者数を見ない私なのです
自分のきり番も忘れちゃってるくらいだからね!
今回美味しい思いが出来たので∵ゞ(≧ε≦๑)
少し気にしてみたいと思いました
アバター
2010/03/29 09:37
いつ見ても苺が舌に見える!!!

意外と訪問者数って見てないですよね!俺も色んな人の狙ったりしてますが結局忘れちゃいますw
アバター
2010/03/28 18:09
あんあん!
うふふふふふふふっ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)寝子さんの
希望品は高レベルすぎてフリマーでも落とすのは皆無に等しいですよ

桜餅持っている人を見かけましたが実際に持つと
思った以上に大きいね~半分こじましょ^^
アバター
2010/03/28 18:05
syeyさん!
その様に言って頂いて助かりました^^
はい、確かにご縁かもしれません
これからも仲良くしてください.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2010/03/28 17:42
おめでとう❤
寝子ちゃんの言うとおり。。。あんあんは悩んでいるのだ。
常識(ニコタでの)知らなかったのだー・・・・

でかい苺になったのぉ。。。ぷぷぷ♪
半分食べてあげるね。❤
アバター
2010/03/28 17:24
ィェィェィェ~★d((dゝ∀・☆))
こちらこそ全然知らない人だったらどうしようとドキドキでしたよ^^
mimoサンでよかったですw

これも何かの縁だと思うしこれからも(●^_^●)ヨロシク♪
アバター
2010/03/28 16:51
寝子さん!
そりゃ~~~あんあんも泣けちゃうでしょ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/28 16:42
おめでとう御座います♪

あんあんさんのところでふんだのですが・・・
欲しい物何?=『落葉』ぷぷぷ
他には?=『バットXバット』・・・
他は?=『コウモリカチューシャ』
てな感じになるので・・・・

何でも良い と言う事にしときました(笑)
アバター
2010/03/28 15:27
マサさん!
やぁ~~ね^^←何処かで聞いた様な???∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
入れ違いだったww
アバター
2010/03/28 15:01
ええのう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.