Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


粘った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.30cm
ウグイ
2
28.50cm
ギンブナ
3
24.70cm
ヘラブナ
2
30.90cm
キンギョ(赤)
3
26.80cm
ナマズ
1
50.60cm
コイ
1
58.60cm
ブラックバス
2
46.10cm
ソウギョ
2
92.30cm
2009/01/29 16:56

粘りました。
金魚三匹釣って金魚鉢に入れました。
ウチに積み重ねて飾ろうか・・・。

金魚の名前は、
まだない。

アバター
2009/02/01 20:01
アナターさん
ソウギョは大きめが多いよ。
食えればいいのにね。

それ賛成~
提案してあげてください^^
アバター
2009/02/01 19:59
ニコホラさん
竿は一番高いので、餌は・・・・
いくらだったかなぁ~
イクラじゃないよ。
アバター
2009/01/30 16:07
すげぇデカ! 92.3cmって大きさみたことない^^
金魚もよくみると26cm以上って大きすぎないですか??
部屋に飾ったときに、カーソルあわせると、そういう情報が見えるといいね。
アバター
2009/01/30 08:25
長靴もぽちぽちして釣りました。
金魚は、いくらの竿と餌で釣れましたか?
アバター
2009/01/30 00:54
空ニィ
「日頃の行い」かなぁ~(笑)

いい餌と竿使ってる?
アバター
2009/01/30 00:17
なんでそんなに釣れるんだ~?
オラな~んにも釣れんかったぞ。

ニコットの7不思議だな・・・
アバター
2009/01/29 23:15
かめ子さん
「オーダーメイド」ですわ。
餌は二番目くらいに高いやつだったよーな。

ヒットはなかなかありません。
「ニコ金太」ぁ!?
・・・・いいよ。
アバター
2009/01/29 23:13
Junkさん
生ゴミだ。
アバター
2009/01/29 23:12
がっちゃん
アレ、がっちゃんとこの金魚て
「きんちゃん」じゃなかったっけ~!?

パクるぞ~
アバター
2009/01/29 23:11
まゆさん
え~そうなの?
きょうはフンパツして、いつもの
「おとうさん」から、「オーダーメイド」に
変えてみました・・・。
おとうさんが恋しい。
アバター
2009/01/29 23:09
ニコホラさん
長靴結構人気者らしいですが、
まだ釣ってません。
アレも、必死こいてクリックしないと釣れないんでしょうか?
アバター
2009/01/29 22:08
金魚ほしいな~たかい竿で釣ったの?
2匹目は、「ニコ金太」で~(・∀・)カワイイ!!
アバター
2009/01/29 21:57
大量だね☆
でも、今晩のおかずにはなりそうもないw
アバター
2009/01/29 19:24
名前がない??
そりゃいかん!!
1匹は、「きんちゃん」でお願いしますぅ~~(^^♪
アバター
2009/01/29 18:58
金魚は欲しいですね~♬
無料の竿では釣れないんですよね?(-ω-;)
アバター
2009/01/29 17:21
おいらさっき黒長靴釣ってかえって、見てみたらしょうもなさに絶句しましたorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.