Nicotto Town


気まぐれブログ


サークルイベント@おとなのニコッとタウン

画像

昨夜10時よりスキー場でサークルの集会がありました。

初めは難なく皆さんと会うことができ、スキー場も一時は

サークルの集会の為に用意されたかのように貸切状態になりましたw

でも途中でうっかり落ちてしまった後は、パラレルワールドを

さまよい続けるハメに・・><

途中で同じように落ちてしまったメンバーや、まだ1回も合流できていない

メンバーと遭遇し「頑張って管理人さんのところまで辿り着こうね!」と励ましあい、

F5キーを押し続けるものの、会える気配なし・・・。

諦めかけたところに、メンバーのお友達2人、更に管理人さんとも会うことが

できたんで嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ただその時は既にお開きになっていた後だったけどww

4人でも写真撮ろうってことになって写したんだけど、

私のはアルバムがいっぱいになっちゃてたので、撮れませんでした;;

アルバムも整理しなきゃな~。

・・・・ということで、最後のご挨拶ができないままだったけど、

またお会いできるのを楽しみにしてます♫

今度はサークルのカフェができるらしいので、会うのが楽になりますね♪

アバター
2010/04/02 22:16
パラレルはたいへんだよね。とりあえず来てくれた方には全員あえたのがよかったよ。
アバター
2010/03/30 23:07
>ココアさん

うん、初めは皆と会えたよ^^
あとお開きのあと、4人とねww
次回はカフェみたいだからね~、サークルの部屋って
どんなのか興味あるわ♪
また会えたら会おうね!
アバター
2010/03/30 00:20
無事皆に会えたんだね^^ よかった^^
カフェできると集まるのに楽になるね^^
楽しみ☆
おやすみなさい^^
アバター
2010/03/29 21:24
>吉≡^ΦωΦ^≡さん

こちらこそありがとうございました~^^
いつもお会いできて嬉しいです♪

パラレルひたすらF5キーを押しまくりましたよw
吉さんもお疲れ様でしたww
またよろしくお願いします。
アバター
2010/03/28 23:58
昨夜はありがとうございました^^
&パラレルお疲れ様でした; お互いにw

またよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/28 22:35
>まゆさん

お疲れさまでした~^^
まゆちゃんとは、途中でも何回か会えたよねww
最後の〆にまた会えて嬉しかったです♫
次回もよろしくね^^
アバター
2010/03/28 22:16
昨日はお疲れ様でした^^
パラレルは大変でしたけど、楽しかったです(*^_^*)
4人だけでも写真が撮れて嬉しかったです☆
また次回が楽しみですね♪
アバター
2010/03/28 21:56
>LUNASさん

お疲れ様でした~^^
パラレル少々くたびれちゃいました?ww
またご一緒しましょう。
ありがとうございました^^
アバター
2010/03/28 21:55
>Beeさん

お疲れ様でした~^^
彷徨いながら、今度は誰に会えるのかな?とか
期待しちゃったりしてねw
あれはあれで楽しかったかもねww
またよろしくです^^
アバター
2010/03/28 21:54
>シュンさん

皆で写真撮る時とか楽しいですねww
アバター
2010/03/28 21:52
>yokkoさん

お疲れ様でした~^^
初めはバッチリだったけど、いったんループに入っちゃうと
後が大変だったよねw
今度空中移動の仕方?教えてください♪
またお会いしましょう~
アバター
2010/03/28 16:28
昨夜はお疲れ!!
パラレルも楽しいと言えば楽しいけど・・・
また、次回に!!
アバター
2010/03/28 12:19
昨夜はお疲れさまでした〜〜☆
でも 何度もパラレル彷徨ってる時も ちょっと楽しかったですねw
Bは最後の最後に合流できたんですが
すぐにお開きになったのでwww あんまり参加できませんでしたww
またの機会 期待しましょうね♬ヾ(⌒∇⌒)
アバター
2010/03/28 06:05
楽しそうですねw
アバター
2010/03/28 04:17
お疲れ様でした
やっぱりみんなで集まるのは大変だけど 楽しいよね
また ご一緒に~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.