Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板!

こんばんは!伝言板、またつくりました!

なんでも書いてください!!

釣りの事でも!すてぷお届けでも!!「あ」と一言でも!

伝言板は「閉鎖」しません!!書きたい人もいらっしゃるから!

でも、ほんとは皆のメッセージ残したいのでこちらへど~~ぞ!



(全体公開になってるけど知らない人はごめんなさい)

アバター
2010/04/14 23:42
こんばんは。
青ニコガチャ第14弾はカーネーションのコサージュが大きめで気になります。
アバター
2010/04/13 23:39
こんばんは。
今日は春の陽気だったのに明日はまた冬の陽気に。
身体がついていかないです。
アバター
2010/04/12 23:33
こんばんは。
今日は1日雨でした。明日は晴れるみたいなので明日に期待です。
アバター
2010/04/11 23:30
こんばんは。
靴下を履かずに過ごせることに春を感じている今日この頃です。
アバター
2010/04/10 22:49
こんばんは。
今日はたっぷり寝たおかげで疲れが吹き飛びました。
アバター
2010/04/09 21:26
週末を楽しんでくださいね!
アバター
2010/04/09 21:23
こんばんは。
学年の初めは環境が変わって疲れるので週末が待ち遠しかったです。
アバター
2010/04/08 21:22
こんばんは。
イチゴ狩りイベントのアイテムは交換日記よりクッションがお気に入りです。
アバター
2010/04/06 23:38
こんばんは。
今日はよく晴れてポカポカの陽気でした。
アバター
2010/04/05 23:15
こんばんは。
せっかくの新学期は雨のスタートでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/04 23:34
こんばんは。
明日から新学期です。
アバター
2010/04/03 23:44
こんばんは。
今日のセンバツ決勝は熱戦で見ごたえがありました。
アバター
2010/04/02 22:32
こんばんは。
今日は夜桜を見てきました。
アバター
2010/04/01 23:47
こんばんは。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/01 22:07
部屋の中に○○が出現しましたw
アバター
2010/03/31 20:52
こんばんは。
ここ何日かうずまきメガネを外していましたが、やっぱり掛けていた方がしっくりきます。
アバター
2010/03/31 00:39
ぼーんさん^^ おやすみぃ(◡‿◡✿)

いい夢見れるといいなぁ(*´▽`)ゞ
アバター
2010/03/30 22:47
ざwりwがwにww

8匹も釣ってしまいました。^^
アバター
2010/03/29 23:36
こんばんは。
テレビ番組の影響で無性に焼き肉が食べたくなってしまいました。
アバター
2010/03/28 23:40
こんばんは。
最近寒くて冬みたいです。
アバター
2010/03/28 19:36
こんばんは♪桜が咲いたけど寒い~。小雨が降ってます。
アバター
2010/03/28 15:08
↓ こらこら ほんとに書くなよww
アバター
2010/03/28 15:07
アバター
2010/03/28 07:25
A!     わんわん!ガブっ・・・・ぽと!
アバター
2010/03/28 00:30
(o ̄∇ ̄o)ノ彡☆㋔㋳㋜㋯なさ~いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.