Nicotto Town



聞いてみた。


私が入る寮と同じ寮に行ってた先輩に色々質問攻めしてきましたw


なんと・・・!!!!

自分の部屋でネットできる!!!

使い放題らしいです!!!(部屋狭いけど・・・)←


(●´ω`●)わーい♪



てか↓の記事のフリマの交換相手、ブログ広場で見つけましたw

なんでも他の蝶々ピアスの求めは半端なかったそうですw
私は求めたこともなかったので、知りませんでした(´・ω・)



では、東京へいざ出陣!!!

アバター
2010/05/02 00:56
>麗銀星さん
静岡ですか~♪
富士山?←
大学の建物からすごくきれいに富士山見えますw
アバター
2010/05/02 00:55
>ブルーバードさん
ニコタできないとか・・・ショックすぎましたw
アバター
2010/05/02 00:54
>小夜さん
蝶々ピアスいいですよね~^^
使い放題なのはいいのですが・・・まさかのニコタ規制かかってましたw
アバター
2010/05/02 00:53
>zhivagoさん
実は2人部屋なのですw
でも気をつかわないでもいい感じの子なのですごく楽です^^
課題・・・><。
アバター
2010/03/29 12:58
Σヽ(゚Д゚○)ノおお。 ネット使い放題いいです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
東京かー。静岡を通過する際にはσ(゜∀゜の名前を叫んでくださいw 
たぶん、振り向きますw
アバター
2010/03/29 01:59
東京いらっしゃい(*'-'*)
ネット使い放題のようで(*'-'*)
ニコタできますね(*'-'*)/
アバター
2010/03/28 13:57
蝶々ピアスかわいいですね♪♫♪♫

ネット使い放題はいいですね~^^
新生活。頑張ってくださいねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/03/28 11:40
ええっ!
青ガチャ目玉の出品で 無料ガチャ手に入ることあるんですか!
いつも最初に 求めを書いても応募が無くて
結局最後は 「なんでも」 に書き換えてしまいます(^^;)
アバター
2010/03/28 10:46
部屋狭いけど、基本的に一人部屋なのね。
新生活いいですね~。
でも遊ぶばかりじゃなくて勉強もよろしく。
アバター
2010/03/28 00:57
ですよね~^^
ありがたいです><!

無料刻印の出品者は結構強気ですからね^^;
なかなか応募では手に入りにくいです><
私は青目玉を無料刻印1点求めで出してみたり、Pを出してブログで交換してもらったり
してます^^
アバター
2010/03/28 00:52
ネットし放題の寮って いいですね!

蝶々ピアスって そんなに人気あるんですね!!!
欲しいな~って思ってましたが、厳しいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.