Nicotto Town



白ガチャ4日目・・・・


お友達には感謝感謝です!
やっとここまでそろいました!!!

やっとマイクとキーボードが出たw
それにしても今回白系が出ないなーー(汗)
目玉はともかくひらひら(白)くらい出て欲しかったけど
まぁこれにて打ち止めかな?

出てないモノがあったら声かけてくださいねー


ウッドベース(白)
エレキギター(白)
ひらひらフェザー(白)

ウッドベース(茶) *1
エレキギター(茶)  *3
ロックスタンドマイク*1
ショルダーキーボード *2
ロッキンバニーニット帽*1
ギターケース *1
ロッキンルー ズ カーディガン*1 
シンバル&スティック*3
ロックステージ*4
ひらひらフェザー(黒)*3
ロッキンラバーソー ル*4
ロッキンボンテージパンツ*3
スクールブレザー  *1
ハーモニカ*3
ストリートアート*2
スクール チェッ クパンツ*4

アバター
2010/03/28 09:01
うんうん…確かに私も白系で苦戦中><
出ている人は、白系ダブっている人も多いようですが…
特に目玉は、エレキギターが出にくいみたいですね^^;
かく言う私もエレキ白が出ていませんww
ひらひらフェザー(白)はダブリがあるのでプレしますね^^
勝手に送るのでお気使い無くね~いずれは、リサイクル行きかもww
あと、1日位頑張ってみようかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.