Nicotto Town


麗魔の区域


セーラー服で花見酒!

画像

迷子の迷子の飲んべぇさん★貴方のお仲間はドコですか?

おウチを聞いても
「てやんでぃ!嫁さん怖くて酒が飲めるか!!」
              …わからない。(-□-+)

名前を聞いても
「う……っ!? き、ぎぼち悪い……うぷっ」
              …わからない。Σ(=◇=;)

「おらおらぁ酒もってこーい」
「俺の酒が飲めねぇのかーっっ」
      呑んでばかりいる飲んべぇさん★

ニコっとの犬おまわりさん。怒ってしまって
「マナーの悪い人は強制 ID削除ですよ!!」

…ひょえぇ~ごめんなさい~(>o<;
酒は飲んでも呑まれるなっ★ですねっ;



ってな感じで。  (前フリ長っっ!? --;)

昨夜は我が大将karinto 様ひきいるサークル
「みんなで遊び隊!!」 結成初のイベント
“セーラームーンで宴会よv”  ←間違い。
もとい “セーラー服でお花見の会” の集いが
あったのです♪ 

…が。残業で帰宅が21時半をすぎ、10分遅刻した
ばっかりに待ち合わせ部屋は満員で入れず。
じゃあ集合場所の桜の木に!と向かったら
誰も居なくて1人ヤケ酒あおってました(;◇;
(一升瓶もって手を振るとラッパ呑みしてる
みたいに見えるよね!? …え? 私だけ??☆)


途中、色々なパラレル世界をさ迷い
「中国雑技団でハシゴ鈴なり!?」とか
「ストリートミュージシャンせいぞろい?」とか
「白にゃんこでお花見?」とか。さまざまな
グループを発見しましたがお仲間には会えず。
そろそろ帰ろうかなとトボトボ夜道を歩いていたら…

「なんばしちょっとか!!」 あ、あの声は…Σ(゜O゜)
3年にこっと組~パチもん先生!? (失礼;)

うわーーんっ☆しぇんしぇーーーいっっっ(>◇<。
会いたかったとですばーーーいっっ(涙)

開催時間から1時間近くかかりましたが、
なんとか合流できまして(;▽; 
ぱっつぁん先生を戦闘に…(←誤)  もとい。
先頭に、クラスの仲間に入れてもらえましたとですv
めでたしめでたし♪ でした~!!はふぅ=3

さすが“隊列を見ると並んでしまう病“(苦笑)
ならびっぷりも見事になってきた気がしますv

「え~“人”という字はぁ~っ
 逆さにすると“Vサイン”なぁのです!!」 
←違う☆

すんません。コレが言いたかったばかりに
V字で並びましょうよ~と秘かに誘導しました(苦笑)
なにはともあれ★楽しいニコっと花見を満喫できました!
遊んでくれた皆様ありがとうございました~v

アバター
2010/03/29 22:22
>♣ 凛 ♣ さんへ
え~っ?(^^; 普通~に紹介ブログ書いてるだけの
つもりなのですが…な、何か変だったかな?(苦笑)

うんうん。合流できなくて迷子になっていると
なんか置いてけぼりになった気分でアセっちゃうですよね~(><。 
でも会えた時は、そのぶん嬉しかったりもしたりするですねv
アバター
2010/03/29 21:50
遅くなりましたが、文章が面白いっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
無事合流できて良かったですね!
私もはしごに登ってる団体とか見ながら少しさまよいました。
会えないと焦りますよねー
アバター
2010/03/29 19:39
>華音 さんへ
10回くらいで合流できたのですか??
それは華音さんのお友達ひきよせ運が強いからに
違いありませんね!!そちらのグループも楽しかった
みたいですねv ちょっと両方たのしみたかったかも!?
次は遅刻しない様にしようと秘かに誓いました(^^;

>月のわんこ さんへ
え?あのV字もう片方グループで好評だったですか?
てへv それは誘導してみたかいがあったなぁ♪
うんうん! 金八センセには見事にげられたのが
ちょっと口惜しいですな!! 次は逃げられない様
みんなで囲んでお酌しまくっちゃいましょう~(>▽<

>karinto さんへ
たはは~★うん。ちゃっかり楽しんでました(笑)
やはりお花見シーズンだったからかニコッと桜も
もうすぐ散ってしまうからか楽しく集合してお花見
している方々たくさんお見かけしましたですよ!
途中さびしかったけれど最後はヒロ爺3さんのお部屋で
次のステキ企画おしゃべりも出来て楽しかったです♪
アバター
2010/03/29 19:27
>よー さんー
あ!ほんとだ~モザイクかかってるみたいに
見えますねぇ★ふぷぷぷ~っ(*>3<*
おもわずモザイクかけたくなっちゃうくらい
目も当てられないっほどのご乱行に見えたのでしょうか(笑)

>*睡蓮* さんへ
大丈夫!!一部を除いて中身みーんな
「なんちゃって女子高生」だからオマワリさんも
「おふざけはホドボドにしろ」って呆れ顔でした(笑)
うんうん! 色々集合みるのもタウンの楽しみの1つですねv

>ヒロ爺3 さんへ
あうあう~涙、涙でございましたですよぅ★
しかも私が居ないからって皆様で探してくれていた
と知って、そらに感激の涙でございました~(><。
でもサークル勧誘に貢献できたかな?うふv
アバター
2010/03/28 23:14
1時間もさまよっていたんですね。
それは、それは…

そんなことはおくびにも出さず、
ヒロ爺3さんの部屋では一升瓶、片手に
豪快なラッパ飲みを披露していた麗魔さん。

流石です。

とはいえ、さまよっている間も、
しっかりと楽しんでいた様子がうかがえるのですが…^^;
転んでタダでは起きない所が頼もしいです。
アバター
2010/03/28 21:31
ネタふりだったんだぁ~www
でも、もう片方のグループの方に、好評でしたね^^

二人で、金八せんせーにお酒をすすめたのに、逃げられたわね!!
そこだけ悔しい~~!!!
今度は、捕まえて、放さないんだからww

白6よかったね~v^^
帽子が意外と出にくいアイテムだったんだね~
あたし、病気が再発したんだけど、後半、帽子は出なかったわ~
3回目の連続回しでは、痛い目に遭ったし^^;
難しいね~!!
アバター
2010/03/28 14:06
文章が面白すぎて笑い転げました (^0^)
華音も遅刻組みですが、10回くらい飛んだら合流で来ました。
麗魔さん、ご苦労様でした!
金八先生に会えたんですね、華音は会えませんでしたよ~
アバター
2010/03/28 11:48
群れからはぐれた麗魔ムーンさんの涙の大冒険だったんですね。
涙が涸れて周りを見ると愉快な人達がいっぱいで勇気づけられ、
ようやく仲間に巡り逢い、またもや涙涙のハッピーエンド。
いやいや、これで終わる麗魔ムーンではありませんでしたよ。
得意の一升瓶攻撃で仲間を逆さV字型に並ばせておいて、
周りに「入」の字だとみんなで遊び隊の勧誘CMを完成させちゃいました。

って感じ!!!
アバター
2010/03/28 10:58
むふ、制服姿でお酒とはチャレンジャーですねぇ!
補導されちゃうぞ★

自分でいろんな集まりに参加するのも楽しいですが、他の集まり見るのも
楽しいですよねー♪
アバター
2010/03/28 10:58
き、きんぱっつぁんがいらっしゃいます…!笑
すごーい!

ほんと、タウンをさまよっていると
いろいろな集会に巡り会いますよね。笑
一時間も一人でさまよっているなんて、心細いです!
合流おめでとうございます(/・ω・)/

桜の下の人が目がちょうど伏せられてて
モザイクかかってるみたい、と思ったのはナイショです。(言っちゃってる)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.