Nicotto Town



バトン~^^<みんなみとけよぃ☆>

<私・僕はこんな人♥>


■髪ってどんなの?

猫っ毛ww 
でもたまにストパを当てるのだよww

■あこがれる髪型は?

鋼の錬金術師のエドww三つ編みできるまでのばすからな!!ww

■自分の顔ってどう思う?

キモいの一言(▽ ̄;

■リアで恋愛し??

してると思ったらしてなかったww
好きな人だよ!!って思ったら違ったww

■ニコタでは?

してないww
してるかもnww
でもしてないな。うんw

■ リアでキスしたことある?

ないないww
無理。<キッパリ
僕は2次元に生きてるんだよぉ!!!(棒読み

■身長 は??

157㎝☆
この1年で7㎝伸びてるよ。・・
キモす;

■ニコタを始めたきっかけは??

友達がやってたww

■ニコタ好き?

好き好き。(棒読み
だーい好き(棒読み
愛してる。(棒読み

■自分の事好き??W

大ッッッッ嫌い(_;

■送り主のことはどう思ってる??

ヤンヲタww

■送り主の事好き??

うっす!!
末永く楽しもうぜww
暴走して2次元に飛んで生きてェよww

■送り主を動物にたとえると??

イタチww


このバ㌧を送る人を指名します!! 

9人までです



まぞ姫

霧咲 羅弥

彩依サン

楓凛サン

シゲルサン

           
5人でいいやww
            頑張れよ~^^

アバター
2010/03/28 00:07
起きたらやるぜbb
んじゃ寝るわぁーおやすみzZ
アバター
2010/03/27 23:42
イタチとはなんじゃww
んなもん言われたこともねぇよwww
アバター
2010/03/27 23:23
やっとくよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.