Nicotto Town



ばぼーんww

【どっち派バトン】


~あなたがどっち派かを教えてね~(ウザww

・自分編
01.占いを信じる?信じない?
信じないけど悪いヤツほど信じる(▽ ̄;

02.食べ物の好き嫌いある?ない?
ポテトサラダ克服ww
 こってり系が大の苦手ですな^^;


03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
ごめん☆大好き♥超好き^^
  深夜にときどき(リング)とかやってるのを
  電気付けずにずーっとみてるww


04.山と川どっちが好き?
両方大好き^^
 山は木登りできるしww
 川は遊べるしww
 山でだったら弓矢作ったりもできるしね^^


05.夏と冬どっちが好き?
冬!!スノボー☆
  海も大好きだぜ^^
  キャンプ大好きだぜww
  でも残念ながら虫が大嫌いですから^^;


06.変なクセある?ない?
よく鼻触る;
 口笛吹いちゃう;
  まあいろいろあるよww


07.ストレート?くせっ毛?
ストレート?
 そんなのすばるの頭ん中にはねぇよww


08.甘党?辛党?
テラ☆甘党^^
  でも高級菓子とかか
   スナック菓子しか食べねェぜww


09.肉派?魚派?
野菜派ww
 肉も魚も嫌いなんだなww


10.猫派?犬派?
犬派☆
  犬2匹飼ってて猫派だったら
  びっくりでしょww


11.パン派?ご飯派?
めっちゃパンww

12.コーヒーはブラック?加糖?
ブラックかなぁ?
 両方すきだけどね^^
 砂糖入れるより
 ミルクの方が嬉しいww


13.天使派?悪魔派?
悪魔派^^ 
 ってか僕自体が魔王だからww


14.中派?外派?
その辺の公園で遊ぶのは却下だけど・・・
 海行ったりスノボー行ったりするのは大好き^^
 でもPcは大好きだから中派かねぇww


15.辛いものは好き?嫌い?
好き☆
 全然イケる人だから^^


16.好きなのは半袖?長袖?
半そでww 
  でもよく着るのは長袖ww


17.寝る時は右向き?左向き?
生き方?
 完全に後ろ向きww<ちげェよ。


18.低温が好き?高温が好き?
低温☆
 僕の体温が低いからねww


19.フェチはある?ない?
声と手ww
 声はハスキーな方が好き^^
 手は指が長くて綺麗な人が好き^^


20.S?M?
僕がMだったら世界中がびっくりさww

・他人編
21.愛したい?愛されたい?
両方嫌っす。
 でも愛す事は出来ないから
  愛されたいかな?ww
 

22.大きい目と小さい目どっちが好き?
どっちでもいい・・・
 極端に小さいのは嫌だけどねww
 顔のバランスだよww


23.恋人にするなら年上?年下?
年下を好きになる事は出来ませんので
 告白されても
 何されてもNOですww
 年上・・同期がいいけどなァww


24.ほくろって萌える?萌えない?
燃える?燃えねェダロウww
 いきなり燃えだしたらこえェよww


25.黒髪好き?染めてるのが好き?
メッシュが好き^^
  前髪だけ赤とか金とかww


26.色白が好き?色黒が好き?
色白の方がいいなァ^^
 そんなに白くても困りますが;
 普通でいいよww
 夏はやけて冬になると白くなる感じで・・b



・バトン編
27.バトン好き?嫌い?
結構好きw

28.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
回す派ww

29.回さないって答えた人も回してね!
5人の方にどうぞ♪

霧咲 路音サン

てんちむサン

✿さつき✿サン

☸ちゃま☸サン

ミィ(mee)サン

      
以上5名の方はしっかり頑張ってください^^

                   
以上すばるでした☆

アバター
2010/03/27 23:17
意味ワカンネぇ題名にすんなよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.