Nicotto Town



ウッドベースってホントは~


この目玉のウッドベース
チェロにも見えるし・・・とニコット検索^^

ウッドベースの別名 コントラバス♪
・・・というかコントラバスの方が正式名称みたい^^

ならば納得~とすっかりお気に入りに^^

弾いたことはないけれど小学生の頃に器楽部にいたので
一緒に演奏したことはあったはず

ちなみに器楽部では大太鼓・木琴・鉄琴の打楽器系と
アコーディオンを主にやっていました♪

小学生の頃だからね~はるか昔だけど^^

でも、未だにクラッシックが好きなのは
この頃の影響が大きいのかな~と思います♪

コントラバスならロックよりもクラッシック♪
だからシスターのこの衣装が映えるわけです~

アバター
2010/04/01 23:25
関係ない記事に失礼します。

管理人交代申請を出させていただきましたので、
お時間ある時にでもご了承ください。
ご迷惑おかけします。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/28 21:18
>綾香さん

うんうん^^普通にベースでいいと思う^^
なにかこだわりがあるのかも~
アバター
2010/03/28 21:17
>きなこさん

だよね~見た感じからアレ?って思ったらホントに~
謎がいっぱいニコタ^^
アバター
2010/03/28 21:16
>ガブさん

おお~のだめ^^
実は見たことないのです~
面白いみたいだよね♪見そびれました^^
アバター
2010/03/28 21:14
>たんぽぽこーひーさん

いいですよね~
私もお友達のまねっこなのでした^^
アバター
2010/03/28 21:14
>のルルさん

私も調べてビックリ^^
おかげで勉強になりました♪
アバター
2010/03/28 18:34
やっぱりコントラバスだったんですね。。。
軽音なら普通にベース出せばいいのに(笑)
アバター
2010/03/28 14:23
ですです^^
コントラバスでクラシックなんですよ~
なんで軽音に持ってきたのかニコタはわかりません( ´・ω・`)

シスターに合いますね(*´∀`*)b
アバター
2010/03/28 14:14
「のだめカンタービレ」を思い出してしまった。。。
アバター
2010/03/28 12:55
この組み合わせ素敵です♪
アバター
2010/03/28 11:47
ウッドベースってコントラバスのことだったのですね!
知らなかったので勉強になりました~ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.