Nicotto Town



一日休み

朝一度外へ出たっきり
今日は外出もせず
一日が過ぎていく・・・

先週お腹の調子が悪いと言っていた「T」

うつったか・・・;;;

痛くは無いものの
なんかおかしい・・・

とりあえず
薬飲んでおこう;;

その「T」
毎晩欠かさず晩酌するが
しゃべりだすとENDRESS
全部まともに相手しても
翌日覚えていなかったり・・;;

なぜか人の悪口が多くて
聞いていて頭来る!!!

そんな時は『人の悪口言うならしゃべらないで』
と言うが本人はそう悪気は無いらしい・・・

そんな些細なことから
大喧嘩に発展することもあるので
最近では無視することにしているw

勿論
フツーの話なら付き合うよ

http://www.youtube.com/watch?v=VEY0WClTKL0&feature=fvw
適当にね・・・www

アバター
2010/03/28 17:43
ここで

発散してくださいww

お疲れっス
アバター
2010/03/28 12:43
悪口というか、グチは付き合っていて大変です
相手はすっきりするのでしょうが
ネガティブな感情を向けられるこっちはだんだんツラくなって来てしまう・・・
普通のたわいもない話で、なにかハッピーな後味で終われるのが理想なのですが
方向性を間違えると・・・・
アバター
2010/03/28 11:26
"俺が先に目をつけたァ""ポーカーで勝負ダァ"
へんな展開だぁナーーーー
そんなことやってたら彼女いなくなっちゅうよ
と 思ったら女装カイ!!!
おもしろいPVでした

なかなか愚痴聞いてくれる人いないからねぇ
適当にね・・・www
アバター
2010/03/28 02:36
おおおっ かっこええ メロ
ハイテンポに代わるとこ 渋い^^
アバター
2010/03/28 01:32
>ぐりさん

そっか~~
軽くね・・・・・^^;
それがあたしのストレスになるんだけどな~;;
ま しょうがないよね^^;
アバター
2010/03/27 23:22
軽く流してあげてください。
そんなんがストレスの吐け口なんだと、、、思います。

甘えがあるから話せるんだよね、きっと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.