Nicotto Town


ようこそお越し^^


改装

画像

久しぶりに改装。
ピアノを引っ張り出してみた。
玄関開けたらいきなりピアノって、インパクトありすぎだなあ。

アバター
2010/03/29 20:27
りんきちさま
私は手持ちの家具でいろいろやってるから、あまりコインは使わないけど、新しいのがでると
ふらふらと浪費しますwww

だあくさま
ありがと^^
いつでも遊びにきてね^^いきなり変わってるときもあるけどw
アバター
2010/03/29 13:14
すっごく ステキですーーーーー
本棚 ピアノ 化石・・・・   ステキ~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2010/03/29 08:47
ペパーミントグリーンのソファやカーテンが春らしいね~
改装したら一気にコインがなくなっちゃうから
私の模様替えは、次は夏かなwww

1年に夏と冬の2回だけとか 手を抜き過ぎかしらwww
アバター
2010/03/28 22:15
沙羅さま
おほめの言葉ありがと^^
オニ積み木はすっか集めるのを忘れてた~あほですw
アバター
2010/03/28 21:08
うちは、まだオニテムポールが突っ立ってますよ~^^

良い感じの、素敵な部屋だと思いますよ。
どこかのお屋敷の、お嬢様の自室って感じ♪
アバター
2010/03/28 06:52
トオルさま
コメありがと^^
たまには不法侵入したら面白い部屋があるよw
部屋の中お風呂になってた人もw
アバター
2010/03/28 02:24
いやいや、ええ感じやと思うよ^^
ラト姉の部屋は勉強になるなぁ・・・
あ、ありがとうね♪
アバター
2010/03/27 22:44
みあさま
設置が変だw直しておきます^^;
アバター
2010/03/27 22:43
かわいいですねー☆ミ
雰囲気が!^^

ピアノ・・・
なんか 浮いてますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.