Nicotto Town



桜イベント延長♪ & 記念撮影会♪

画像

皆さん、御礼が遅くなりましたが、昨日は遊んでいただいてありがとでした♡

記念撮影も、その後の人間ツリーも、雑談もすっごく楽しかったです♪

こう一列に並んでると、右端で可憐なたたずまいのyuriさんから始まって、どんどん宴会モードな人たちに変わっていくのがめちゃ面白いですww
企んでないけど、自然にこうなっちゃうのがステキすぎるw

ほんと、ありがとでしたー♡

・・・で、ヒメちゃんと鉄さんはどっちが山崎的立場になったのかなww?(爆)


散会のあと、動物かつあげ、さんたちからコインをもらいに♡ & ラブレターGETの為に、皆様に声援を受けつつ、颯爽とタウンに向かった私でしたが、

結果は、3+ワッペン+100+ワッペンでしたorz

今日のリベンジでは 1000+ワッペン+ワッペン+10 (^_^;A

今この時期になって、
1000コインよりラブレターー下さいッ(>_<)
って思ってるのって、私くらいかも(^_^;A

桜イベントが、4月6日間で延期になったことを考えると、案外ラブレターと縁がない人もいるのかなぁ。

・・・いや、やっぱり、私くらいかw

おかしいなぁ、ざくろのときは、
「1000Cカモーンッ!!! 」
って、めちゃくちゃ邪心まみれで回ってるけど、

自分で回る時は、
「今日こそ、大好きなあの人からラブレターが届きますように♡」
って、乙女な振りして回ってるんですが・・・。

って、振りがまずいですか?? そーですか(^_^;A

明日からは私も1000Cカモーンって願いながら回ることします。
そしたら既にラブレター4つも持ってるざくろみたいになれるかも・・・・
・・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン 

何はともあれ、お小遣い稼げるイベントが続くのは嬉しいですよね♪
私の元に、ラブレターが4月6日までに届きますように(^m^)
皆様の下には、高額コインのあられが降りますようにww♪

アバター
2010/03/29 20:44
ウマちゃん♪
そそ、いちおノーマルバージョンもあるんだよw
その後人間ツリーにww

みんなツリーの画像だったから普通バージョンにしてみた♡

うんうん、ウマちゃんがこれなくって残念だったよぅ。
パンダは一緒に遊べたらいいな?
いつ頃時間あるかな?

ええ? ウマちゃんは沖田じゃないっしょ? や・・・。
いや、多くは言わないことにしておくw

ラブレター。ざくろから奪われたのかな??
って思ったらキター♡
めちゃ嬉しい♡
アバター
2010/03/28 13:15
あはは、これ人間ツリーの写真ばっかみてたけど、
ノーマルバージョンもあったんだねーwwww

参加できなくて、ホント残念ー
副長の座を狙っていたのにーーーーww
じゃ、俺、沖田ポジションでお願いします!

えええ、ラブレターまだこない!?
おかしい、、、俺がひそかちゃんに書いたのはどこいっちゃったんだろーーー???
アバター
2010/03/28 12:23
>>ヒメちゃん♪
一番隊隊長さんもお疲れでした(^m^)

うんうん、やっぱりみんなで集まってわいわいするのは楽しいねぇ♪
あは、山崎的おいしいポジションは鉄さんで、ヒメちゃんがどSっとw(爆w)
了解です( ..)φメモメモ

そそ。イベント延長されたみたいでうれし~!
ラブレターもらえないかと思ったw
って、まだもらってないけどね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

だよね、期間までにはGETできると信じて頑張る~!
はげましてくれてありがと♡


>>さきちゃん♪
あはは、そうだったらいいんですけど…。
みんな、ワッペンに伝言書いて木の下に張ってるんじゃないかしら、っていうくらいワッペンが集まりますよ(^_^;A
延長期間まで頑張ります~!

はい、袴は残念でした(>_<。
次のパンダは是非是非ご一緒に♪
アバター
2010/03/28 08:53
きっと、ひそかちゃんに思いを寄せている人が
他の人からのラブレターを隠してるんだよww
みんなで隠しきれないぐらいの大量のラブレター書くからね❤

当日は参加できずすっごく残念だけど
パンダは必ずにお邪魔するぞー。
アバター
2010/03/27 22:15
局長~ww
昨日は、お疲れ様でした^^

撮影会も人間ツリーも雑談も、全部面白かったねぇ~♪
山崎的ポジションは鉄さんにお譲りしたので、鉄さんじゃないかとw
私は、すっかり沖田気分ですぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

>桜イベント
いつの間にか4/6まで延長されてたね~
私も最近は、ワッペンかしょぼいコインしか来ない^^;
1000コインが来たから、ラブレターも来るはず!
最終日までに届く事を願ってるよ!!
頑張れ~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.