Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


賞金稼ぎに真珠貝はおよびでないか?


ここ数日、川の真珠貝に縁がある。

うわーっ やったー!ラッキー❤    ……とは、もうならない。^^;

いつも、真珠貝日和な日は大抵、他の魚もいいのがかかってるので、
真珠貝に頼らなくても大漁御礼だったりする。
(すごいよなー、何でだろうなあ、当たる日当たらない日あるよなー><)

大漁マーク、150C位だったらいいのに…><
そしたら真珠貝の格も私的にぐわんと上がる。

釣堀で、2人で釣りしてた時、一緒におられた釣り客の方が、川の真珠貝を釣られたので
なんとなく「おめでとー」と声をかけると、「^^;」で、返された。
で、その後すぐに私にもかかったんで、なんだか笑ってしまった。
そっから何となくお話ししながら、やっぱり同じことを言っておられたなあ。

まあ、出ないよりは出た方がいいよねーって感じの川の真珠貝。
いっそ、シャチホコくらい個性的な風貌なら、コアなコレクターがいそうなんですが。

ちなみに早く終われるじゃんという話もありますが、
私、ランキング狙いなので、30分ぐっつりやります。賞金稼ぎ♪

……って、色々思ってたら、川の真珠貝1つ、ランキングに入ってました。
 キラーん☆  おおお、役に立ってる♪

お金貯めて…お金貯めて…来週の新作、桜の縁側買わなきゃあ❤
ガーデニングも秒読みみたいだし♪ 

がんばれがんばれ真珠貝❤(手のひらを返す私^^;)


(Photo:可愛いのも鼻似合うじゃん♪タウンでステプ多いし友申まできた(笑)意外コーデ)

アバター
2010/03/27 23:20
>春日局 様

そうかー、確かに大人数も右へならえで楽ですねー。
結構裏でブログ書いてて、人が何釣ったかとか全然見てなくても、
他の人が何か言い出したら右へならえー!みたいな(笑)
私はその時の全体の込み具合によって、決めてます。^^

そうそう、最近、たまに来るようになりました。友申。
……って、最近まで友申OFFってたの、気付かなかっただけないんですけど^^;
何でOFFってたのかなー、うーん、やっぱり思い出せないです><
多分設定見ても全然いじるところがないのが悔しかったんで、替えてみただけだと思うんですが。
アバター
2010/03/27 23:00
ワタシは釣りセレブsetなのに、赤字続^^;あ。 釣り   最近大人数の部屋に

変えました^^Vそのほうが、ワタシには楽かも。^^


友申きましたか~^^わたし、嵐・・翔が付く方からよく届きます^^;

まだ一度も春日邸にも来られてない様ですが・・・・。
アバター
2010/03/27 22:49
>*マカロン*さん

そうか、今、釣りダメなんですよねー(笑)
ガーデニングは多分1カ月以上先だとは思うのだけど(笑)
でも、ドカッと買うつもりなんで私。今から貯めときまーす♪

ああ、それで、私今、伝言版のコメ削除しにいこーかと戻ってきたところで^^;
コメントいらないって言ってるのに、押し売りしてどーすんだ私、みたいな。
こちらこそ、嬉しいなんて言ってくれてありがとうです^^;
もう見られてしまったので削除にはいかないですが、
削除OKなんで、気になったら消してやってください。とんだおせっかいコメでございました><
アバター
2010/03/27 22:16
そうそう!!真珠貝はもう嬉しいって感じじゃ無くなってるねww
だから、他の方が釣っちゃった時は、ワタシも迷う!
お祝いの言葉どうしよ・・・・。みんなが言ったら言おうっと!!ってね^^;
二人だとキツイなwww

え?ガーデニングもうすぐなの?知らなかったぞww
釣りは今苦痛なんで、アタシはひたすらスロットとさきはなで稼ぐとしましょ^^

それと、この場をお借りして・・・・・。
ワタシのブログ、伝言板にコメントありがとうございました^^
最初はネ、コメ受け付けてたんだけど、きっとこれコメントしづらいと思うし、
ワタシも返事に困ると思って、途中で拒否設定にしちゃいましたww
なのに、コメントくれて嬉しいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.