Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


ニンテンドーDSi

DSiの発表があった直後にDS Liteは売っちゃった。そのとき特にやりたいソフトがなかったし、DSiが欲しかったので値が落ちる前にヤフオクで売っちゃったのだ。

でも、DSiはまだ買ってない。

いつ買うか。ドラクエ9までには買いたい。

アバター
2009/02/02 16:32
> ミントさん
コメントありがとう!
ドラクエ楽しみですよね〜!
本当はDSの4〜5も欲しいのですが、お金が・・・w
アバター
2009/02/02 16:12
私もドラクエ9がすっごく欲しい!!
でも・・・お小遣いが少ないので当分買えそうにありません^^;
アバター
2009/01/31 00:58
>ななさん
コメントありがとう!

DSiは近いうちに必ず買います!なので買ったら何かしらコメントしますね。

『レイトン』は最初のヤツだけ買いました。
クリアもしましたしかなり面白かったのですが、めんどくさくて続編には手が出ませんでしたw
アバター
2009/01/31 00:44
また購入されたら感想を教えてください♪
私のうちでは使うのは子供たち・・・です。
『だれでも遊び大全』というソフトがお気に入りのようで
時々対戦しています。レイトン教授も・・・買ったのですが
時間がなくてやっていませんねぇ・・・
アバター
2009/01/30 00:42
DSiは写真とか録音とか音楽とかいろいろ楽しめそうですよね!
うごメモとかもやってみたい!

でも欲しいものがいっぱいあってなかなかかえない^^;;
アバター
2009/01/30 00:20
機能がいっぱいで 面白いです(*^.^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.