Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


  (★・ω・)゚。o伝言板Ⅱo゚。(・ω・★)

                       
                      Ⅰがいっぱいになったので            
                
             引き続きお手数ですが訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

                 流れてしまうのでここにコメントしてくださいw

            ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!

          めんどくさいと思いますが、おねがいします><本当にすみませんw;;
 
                
コメントしてくださった方本当に感謝ですwwwww

アバター
2010/03/28 19:40
こんばんは。100件目コメントです。
ご訪問ありがとうございます。

桜が三分咲きになりました。
アバター
2010/03/28 19:35
こんばんわぁ❀練習試合ストレート負け((笑´∀`))Stpお届け♥゛
アバター
2010/03/28 19:17
今回は古畑任三郎参ジョー・・・「・・・古畑任三郎でした・・・」
アバター
2010/03/28 18:59
こんばんは。週末を締めくくるまったりステプのお届けです。
アバター
2010/03/28 18:43
こんばんは。昨日は家の用事で巡回が出来ませんでした><ステプどうぞ☆
アバター
2010/03/28 18:30
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
今日はお友達と遊びましたb 
ステプお届け(´・ω・`)
アバター
2010/03/28 18:08
訪問感謝ですっ!
アバター
2010/03/28 18:08
((人・ω・○))*★*――⊃`ノ八`ノ八デス――*★*((●・ω・人))ステップ☆
アバター
2010/03/28 17:49
もういいかい? まだですよ まだまだ先は見えないので
息をとめるの、今~♪

こんばんは(σ´∀`)σ
ノっていただいてありがとうございますw
ステキぽちりん☆
アバター
2010/03/28 17:43
訪問多謝♪開催中のイベントルールとタイトルを変更しました(汗)
アバター
2010/03/28 17:35
ステップお届けにまいりました(・3゜)ノ☆

つかみんかわゆい♡

アバター
2010/03/28 17:23
こんにちは~✰彡今日は暇だったのでちょっと早めにINしました♫
アバター
2010/03/28 17:18
こんちゃぁぁぁ

ステプお届けにまいりましたァァ
アバター
2010/03/28 16:58
ステプで~~~す!!!
アバター
2010/03/28 16:43
ステプありがとうございます!
お返し㋜㋢プです♪
アバター
2010/03/28 16:23
今日和(*´∀`*)11時間も寝ましたw(9時半に起きましたw)また雨で寒いですね(´つω・`)
アバター
2010/03/28 16:12
ステプですヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/03/28 16:10
すてぷ(♡´艸`)
アバター
2010/03/28 15:54
ありがとう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お返しです♪
アバター
2010/03/28 15:42
今日はあんまん作ったよォ(ノ*゚ー゚)ノ初めてにしてはうまくできた★*。
アバター
2010/03/28 15:27
㋜㋢㋫アリガ(´ω`●)トッ♪
お返しにキタヨォ~(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/03/28 15:19
こんにちはwステプです♪
アバター
2010/03/28 15:18
(`-ω-´)つステプ
アバター
2010/03/28 15:17
こんにちわ^^
毎度どうもです☆
アバター
2010/03/28 15:14
こんにちは❤ピンク マシュマロのお花とステキのお届けです゚*。.ヾ(ღ◕‿◕)ノ
アバター
2010/03/28 15:11
(*・v・)ノすてぷっ
アバター
2010/03/28 15:08
ステプ(●^o^●)
アバター
2010/03/28 15:00
ランダム訪問中+.★
ステプどうぞ!!
アバター
2010/03/28 14:41
こんにちは。
ステプ感謝でした^^b

ホントに、あのデレは凄かったw
……ずっとツンデレについて話してるね…
アバター
2010/03/28 14:31
訪問ありがとうございます^^
ステプです☆
アバター
2010/03/28 14:01
またstp来ましたっ(・∀・)

アバター
2010/03/28 13:57
こんにちゎ♪

ステプ感謝ですー☆*。
アバター
2010/03/28 13:52
ありがとうございます!
アバター
2010/03/28 13:51
( ´艸`)ムププ♡コンニチワ☆やっとケータイが届いて上機嫌な私が㋜㋢㋫のお届けです♪
アバター
2010/03/28 13:35
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2010/03/28 12:49
こんにちわwすてぷお届けに参上!
アバター
2010/03/28 12:14
ステプです^p^
アバター
2010/03/28 11:53
色々あってショボーンなクルリちゃんからのステプです(´・ω・`)
アバター
2010/03/28 11:31
こんにちはー、すてぷどぞ・ω・
アバター
2010/03/28 11:19
訪問感謝です^^/お返しステプの宅配便進行ーっ‐∀‐)っ
アバター
2010/03/28 11:16
日曜お昼です! 劇場版ケロロ4観ながらの ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/03/28 10:56
カレー味のうんこと、うんこ味のカレーって。。どっちもやでしょ。ってか一体誰が?
アバター
2010/03/28 10:02
(のvの)<やぁやぁ。
アバター
2010/03/28 09:53
ステプですけど何か?*´∀`*
アバター
2010/03/28 09:15
朝ご飯がメープルパンだった(甘くて吐きそう)ラテからのステプお届け!
アバター
2010/03/28 08:34
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/03/28 08:06
おはようございます('-'*)オハヨ♪
今日のステプです♪
アバター
2010/03/28 02:15
こんばんは★ ステプのお届けに参りました(^^*)
アバター
2010/03/28 01:47
こんばんは 週末まったりステプ巡回中っす!^^
アバター
2010/03/28 01:16
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/03/28 01:05
♥^▽^♥☪不定期なのにほうもんしてくれてありがと
ステキお届け。☆*゚¨&おやすみ♪極上の夢を見てねん゚*.。。o☆
アバター
2010/03/28 00:45
夜中にこっそりすてぷღ
アバター
2010/03/28 00:26
こんばは❤ 訪問者數9000突破されました!いつも有難うございます(♡u‿u)ステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/03/28 00:16
こんばんは。日付かわったのでまたステプです☆
アバター
2010/03/28 00:08
こんばんは、特上カバチのDVD買いましたー!それと櫻井氏が使ってる柔軟剤買いました!結構高いね!(笑
アバター
2010/03/27 23:57
こんばんは。ステプです☆
アバター
2010/03/27 23:31
今日はEXPOのため
上海に来たパンダを見に行きました。
でぶでぶだったw
アバター
2010/03/27 23:26
おかげさまで熱はさがりました^^ でも鼻水と咳が・・・・・・^^;
アバター
2010/03/27 23:26
こんばんは★駆け足ステプでお許しくださいませ;;
アバター
2010/03/27 23:23
こんばんは✿桜の木の精霊に100コイン貰ったのでうちの仔におもちゃ買いました✿ヽ(ω・`*ヽ)ポチ
アバター
2010/03/27 23:08
今日は夜に家族で食べに行って、お腹がパンパンwアイスケーキ食べれて幸せ~    (-´Д`-)♥
アバター
2010/03/27 23:05
訪問&ステプありがとうございます♪
ステプ返し━(゚Д゚)━っ!!!←
アバター
2010/03/27 22:59
こんばんは~!ステプお届けでーす♪
アバター
2010/03/27 22:55
お返しstp(・∀・)
アバター
2010/03/27 22:33
ステプお届けでーす☆
アバター
2010/03/27 22:20
今晩和(●-ω-)今日は凄い睡魔が襲ってきていますwお休みなさい【寝室】*-ω-)ノ""♪いい夢を♥
アバター
2010/03/27 22:11
こんばんは~ 
アバター
2010/03/27 22:09
「今までのツンはどこに行ったんだ!?」ってぐらいのハンパないデレっぷりw
アバター
2010/03/27 22:00
こんばんわぁ∀また明日練習試合が…。(_ _|||) Stp♥゛
アバター
2010/03/27 21:57
ステプありがとうございます^^
アバター
2010/03/27 21:56
ホゥモン了└|力"├⒮⒯⒫お届け(゚▽゚*)♪
アバター
2010/03/27 21:48
訪問感謝☆
今日 100人目の訪問者萌愛です
やったぁー(≧w≦)/
ステプですわょ
アバター
2010/03/27 21:45
ステップ&訪問ありがちゅ∩・ω・∩

ステップ返しの術ー♡
アバター
2010/03/27 21:43
流石にバッドエンドを続けるのは気が引けたんでしょうかね?
二人(一人と一匹w)のツンデレ具合に思わず笑ってしまったorz

「桜の花びら」=「儚げ」の図式ですかね。
切ない演出には変わりないですが(泣
アバター
2010/03/27 21:30
ステプ配達~♪
アバター
2010/03/27 21:26
アニメは最終回でした^^
個人的には結構良かったけど、
漫画版に期待かな^^;
アバター
2010/03/27 21:23
今日はお花見してきました。4分咲き。。。まだ肌寒いですぅ〜〜〜。
月が霞んでいたから明日はお天気悪そうです。。。
アバター
2010/03/27 21:17
( ̄~ ̄;) いまだに自分に合う枕と出会ってないだす。
アバター
2010/03/27 20:59
すてぷデス☆
アバター
2010/03/27 20:52
ステプです!!!
アバター
2010/03/27 20:33
こんばんはー♪
アバター
2010/03/27 20:28
ステプありがとうございます♪
お返しステプです^^
アバター
2010/03/27 20:24
すてぷお届けですぅ(´∀`)ノシ☆゛
アバター
2010/03/27 20:09
毎回 訪問ありがとうございます♪
ステプのお届けです(ω)ゞ
アバター
2010/03/27 20:08
こんにちは...ღ青龍刀ゲットで1番やりたかったコーデが出来ました(o>ω<)o
アバター
2010/03/27 20:07
小さい子が 「おはようございます!大きなこえで」 って。天気は小春日より ^ー^
アバター
2010/03/27 19:59
★⌒(●ゝω・)bコンバンワ☆今日はDVD鑑賞で1日終了♪㋜㋢㋫お届けです♪
アバター
2010/03/27 19:49
こんばんは~訪問ありがとうございます。
アバター
2010/03/27 19:36
今日はEXPOのため上海に来たパンダを見に行きました。でぶでぶだったw
アバター
2010/03/27 19:31
パンダさんとステキ度配達中
アバター
2010/03/27 19:29
今日は昼間、爆睡していました^^
アバター
2010/03/27 19:24
今日も寒いですね。熱があるので、お布団の中で夕方まで過ごしてました^^;
アバター
2010/03/27 19:16
訪問多謝♪今日もイベント実施します。
アバター
2010/03/27 19:01
今日も寒いですねー ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2010/03/27 18:45
こんばんは~
訪問ありがとうですっ!
あとステプ♪
アバター
2010/03/27 18:32
こんばんは。 ステプです☆
訪問・ステプありがとう^^
アバター
2010/03/27 18:04
こんばんは。
ステプ感謝です^^b

昨晩、「こばと。」の23と24を視聴。
展開が…。
アバター
2010/03/27 17:52
土曜日のステプです^^
アバター
2010/03/27 17:44
ご訪問ありがとう^^

風邪で寝込んでます。

つかみーさんも気をつけてね。
アバター
2010/03/27 17:34
こんばんは!
すてぷです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.