Nicotto Town



今朝の釣り...その1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
アメリカザリガニ
1
7.61cm
カワムツ
1
15.96cm
ウグイ
1
23.97cm
キンギョ(赤)
1
24.06cm
ブラックバス
1
37.09cm
ニジマス
1
34.10cm
グッピー
2
4.82cm
長靴(ピンク)
1
22.55cm
エンゼルフィッシュ
1
12.90cm
バケツ
1
25.33cm
アユ
1
21.19cm
川の真珠貝
1
5.70cm
ドジョウ
3
11.59cm
ハクレン
1
91.07cm
アカメ
1
97.73cm
2010/03/27 11:02

今日のキックオフには間に合わず><

しばらく空き待ちをしてからようやく1番に...(^_^;;;)
最初としてはまずまずの結果です♪

アカメ1匹、真珠貝1つ、
それにグッピー己ベスト更新です♪

今日はどこまで行くんでしょう.....(^_^)v

アバター
2010/03/27 12:12
† 捧葉 † ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
頑張ってくださいね☆

双方のブログに書いた途端にチェックしてくれてありがとうございました♪
アバター
2010/03/27 12:07
あ、コメ返ししましたよ。
アバター
2010/03/27 12:07
お、釣り運いいですね~♪
その運にあやかって、今から自分も釣ってきますw

昨日はヤドカリもボタンも釣れませんでした(´・ω・`)ぐすん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.