Nicotto Town


つぶやきrnao


子供達は、春休み。。。そして。。イワナと、土筆。


卒業式も終わり、、いよいよ春休みですね、、


大人は、、、春休み無いけど。。。(><)

次は入学式だな〜〜

苦手。。。式の後、、役員決めがあるんだよね〜〜〜

これが、、、、決まるまで、、体育館から出られない。。。。

かなり怖いです。。。

フルタイムで、仕事してると、、厳しいよね。。。

仕事休んでまで、役員会にでるのは、、厳しいです。。。

そそ。。。

会社では、、

釣り師達が、、自慢の獲物を、、、

先日は、イワナの塩焼き。。。天然ものは、、頭からパクリと、、美味〜〜

そしてその翌日は、、土筆の卵とじ〜〜

春の味です。。。

山菜の季節ですね。。。

蕗味噌、、のかんぞう、、、たらの芽。。。

ああ〜〜春の苦みが、、デトックス効果を産みます。。。

るんるん。。。

しかし、、、なんちゅう会社だ。。。。

アバター
2010/03/28 08:02
土筆・・昨晩いただきました
お母様が、土手で、知り合いのおばさんと取りに行ったらしい・・・

お父様・・・緑の液体まみれ・・で奮闘中・・・足回りの総バラしすんで洗浄中・・・」
検品して

新品のデットストックパーツでありながら・・再塗装しなおしたキラキラ光るパーツ!と交換するかどうかお悩み中・・・

僕は、黙々と・・パーツを洗い・・・再組み付け・・・英語で買いてあるマニュアル読みながら・・・隙間調整・・・

奥様・・・東京のお友達と服の発掘して喜んでます・・・
アバター
2010/03/27 12:18
季節の、季節以外の珍味を始終味わえるパラダイスなお勤め先ですねぇ!シウマイなんか目じゃないんだろな。イヒヒ。
役員きめるときのPTA同僚?諸氏のエゴ丸出しな姿が特に厭ですよねぇ~。
アバター
2010/03/27 10:57
いつも、珍しいもの食べてるような気がするよね~
ちょっと、おもしろいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.