Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お洒落な芸能人


お洒落な人たくさんいて誰が一番お洒落かわからないほどです。
でも皆さん専用のスタイリストさんがついているんでしょうね~

でもその中で自分のファッションをブランドにしている神田うのさんなんてとびきりのお洒落さんなんでしょうね。ストッキングやウェディングドレスのデザインも斬新で素敵ですね★

アバター
2010/03/27 18:42
ま~ずさん

うのちゃんの結婚式の打ち掛けには
びっくりしました!
ストッキングのデザインも素敵ですよね~
アバター
2010/03/27 18:40
のりっくさん

お世辞でもほめていただくと嬉しいです。
リアルではできないファッションができるので
ついPコイン使いまくっていま~す!
そうですよね、自分なりのファッションのほうがいいですよ★
アバター
2010/03/27 17:58
フムフム^^
うのファッションは、よくブランチで紹介されていますね^^
女性から見ても、斬新で素敵に見えるのですね^^
アバター
2010/03/27 17:07
一番お洒落なのはナンシーさんのコーデだったりして~♪
芸能人のファッションは参考にならないから興味がありましぇ~ん(><)
アバター
2010/03/27 12:43
ケイトさん

ありがとう!
ケイトさんもかなりのお洒落さんですよ~
アバター
2010/03/27 09:10
そうですね。神田うのさんはお洒落です。
でも今日のボーダードレスの装いかなりのお洒落ですねえ。
スイートゴスの小物がとっても似合います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.