Nicotto Town



サークルカフェができるって


楽しみだね~♪
24時間オープンってすごいな。
オレはすぐ寝ちゃう方だから、夜中だめかも。(笑)
どうかすると起きてきたりする時ある。

ニコタは、予告から実現が早くて、いつもすごいな~と思います。
サーバーのトラブルもあまりないし、快適さが素晴らしいです。

アバター
2011/02/02 18:29
え、ええええ
こんなに頂いてしまってもよろしかったのでしょうか・・・
むちゃくちゃ嬉しいです!!

本当に本当にありがとうございます!♪
大切に使わせていただきます。
アバター
2011/01/16 23:59
すみません><
以後、気をつけます。

兜弱ですか!それは驚きです。
確かに、ベビードラゴン人気ないですよね;
なるほど・・・とても参考になりました。
わざわざありがとうございます^^

了解しました
また、質問するときがあるかと思うので、そのときはよろしくお願いします。
アバター
2011/01/16 23:54
>ねいし~さん

掲示板に書いたのですが、ここでの質問は、09年3月~過去のアイテムの場合だけでお願いします。

今回だけお答えしますが、いぬみみは今、もっと落札がむずかしくなっています。
総合して、ウエディングの兜弱の感じです。

下記の応募は、次につながるアイテムが皆無ですので、
もったいないです。
黒ガチャ目玉でも、ベビードラゴンは人気がないので、何ヶ月か先になっても、もくもくランプの精のように、まだわからないところがあります。
半年後くらいに、もしかすると、少し求めが出てくるかもしれないですね。

このあたりの質問を、たくさんの方にされると、返信しきれませんので、
今度からは、09年3月までのアイテムの時だけにしてくださいね。
アバター
2011/01/16 23:40
出)いぬみみ

相手)
パイレーツマント+月ウサギのカチューシャ(ピンク)+3色ガーベラの花束~Night Mystery~(赤)+頭のせベビードラゴン(暗)

です。
個人的に求めているのはカチューシャだけなので、どうかな?と思ってます。
アバター
2011/01/07 10:00
>ねいし~さん

9:59 応募しました。

よろしくお願いします。
アバター
2011/01/06 23:59
遅れてすみません><
C物で本当に申し訳ないです;;
出品日時 = 01/06 23:58
キノコ×キノコ 【Khaki】(無料)

出品しました
アバター
2010/12/14 00:09
こんばんは~^^
びっくりしました!!!
クリスマスプレゼントって・・・・
こんなにいただいてしまってもよろしかったのでしょうか??
ここ数ヶ月全く課金できていなかったので、とてもうれしかったです!
と、いうよりもとても驚きました^^;
欲しいな~と思っていた品がすべて入っていたものですから 笑


関係のないところへのコメント失礼しました。
これからも、よろしくお願いします^^
また、今回の企画どうもありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.