Nicotto Town


ひつまぶし日記


桜。

が咲いているのは知ってます。

テレビでも開花の話題で知ってました。

ニコッとでも訪問してくれる人が
教えてくれます。






でも・・・・。

きょう、
今年のを初めて見ました。




 


会社のよこに公園があります。

仕事中、
ふぅ〜っとため息。
窓から公園を見ます。

・・・

目の前なのに、
咲いていること、気付いてなかったんです。
忙しくバタバタしてたからなぁ。


すぐそこのことなのに。









自分へ。

『忙しいのはわかります。
 でもほんの少しだけ立ち止まってみましょう。
 見えなかったものが見えてきますよ。』

アバター
2010/03/28 03:56
休みの日はたいてい無計画。

これからあたたかくなるから
ぼ~~って散歩するのにいい時期になるよね。
アバター
2010/03/27 23:51
^^・・・・・・そう・・・・・・そんな時は。。忙し過ぎるんだよね・・・
休みの日には、ぼ~~~っと歩いたりできる時間がとれるといいね
アバター
2010/03/27 19:10
いやぁ、よい言葉かぁ(照)

まぁ、でもほんとにここ数ヶ月バタバタがなくならずで
こんな心境になってしまいました~。

桜にかぎらず花ってそんな気持ちにさせるんだろうか。
アバター
2010/03/27 18:58
はぁ~……よい言葉ですねぇ…。
何だかほっとする感じです。春にぴったり。
この言葉覚えておきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.