Nicotto Town


気まぐれ日記


始まったな

セ・リーグが開幕した^^

阪神が勝った! これで今年は優勝やな!w

って、ちょっと気が早いな(笑)

アバター
2010/03/27 23:53
クロさん・・・

そやろ~! 景気回復や盛り上がりといえば、やっぱ阪神やで(笑)

って言いつつ、クロさんGファンだったりしてwww
アバター
2010/03/27 23:52
Seiryuさん・・・

予想通り・・Gファンでしたか~^^;
そういえばヤクルトも東京でしたね~。

2年半前に横浜スタジアムで、横浜vsヤクルトの順位が確定した
盛り上がらない最終戦を観た記憶がよみがえってきます(笑)
アバター
2010/03/27 20:26
阪神が優勝してくれたほうが、盛り上がりそうなので応援していますよ^^
アバター
2010/03/27 08:49
オイラは東京在住なので、G党ですが、今年は職場の同僚の願いでヤクルトを応援することになってます。阪神は早くて来年以降に応援ですわ。
アバター
2010/03/27 02:05
龍夢さん・・・

おいおい^^; 今日負けて2勝2敗ですやん。まだ3位ですやん。
もう駄目って言葉は、20連敗してから使ってください(笑)
アバター
2010/03/27 01:20
おめでとうございます!
ホークス負けた~!!
しかも16対1って!!
これで今年はもう駄目だな。
ってちょっと気が早いですかね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.