Nicotto Town



まぞ姫サンのリク【忘れて欲しい。】



    
   あたしの事は覚えていますか・・・?




                      あたしが告白した日の事を。


           今。


                アナタはあたしの先輩に・・・。


     あたしはアナタの後輩になりました。



        アナタの居る教室とは違う場所で練習する事になって・・・



    残念だよ・・・。



                でもいい。


    アナタは覚えていないのだから。


              いいよ。それで。


                    忘れていた方が・・・

         近くに居れるから。


            仲のいい先輩。



    それで充分だよ。


                       だから。


   アナタはあたしが辛かった分

   
                 幸せになってね。





はい。
これでいい!!傑作だと思うのは僕だけか!!!??
これには路音にもコメ欲しいなぁww
まぞ子はもう満足だろう!!!???
僕はとっても満足❤☆
描かせてくれてアリアとございあした~!!

アバター
2010/03/28 00:09
おお!!まさかのS先輩かw
アバター
2010/03/27 13:33
なんか今の季節に合う切ない詩だねぇ。
女の子の気持ち掴んでるというかなんというか…v

かわいいなぁ♪
アバター
2010/03/27 00:37
あはっ☀
2人は相変わらず仲イイねェ^^
アバター
2010/03/27 00:10
うん。いいと思うよ
すごくいいと思う
好きだよこうゆう詩
でもね先輩のことじゃないんだなぁ。うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.