Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


そんな事が、時々あればいいと思うのさ。

若い頃の志村けんさんをみるたびに、B´zのギタリスト松本孝弘さんを
思い浮かべてしまいますポニーです。



昨日はちょっと前にブログに書いた阿部真央さんのアルバムの発売日
だったはずなのに、CDショップの店頭に置いてなかったです。
なんだいへコむなぁ。


ちょっと前には、GO!GO!7188の新曲のCD買おうとしたら」」またも
置いてなかったり・・・。


こんな事はめったにないんだけどナァ・・・。




ふはぁ、こんな運命なのか自分は。


悲しいものですトーナトナー。
もうおやすみですトーナトナー。



それではおやすみなさいトナー。


日記が短めだけど、その辺はご勘弁をー。(汗々)。

アバター
2009/01/30 03:32
コメントお返事。
上から順に・・・


☆ピンクコーラルさん

   ハイィ、ドナドナは子牛ですよねぇ。
   
   ポックリポックリが仔馬なんですよねぇ。
    
   んで、トナトナはトナカイなわけですぅ。

  
   前日に予約・・・まあ確かに今思えばそうすればよかったのかも・・・。
   ひとつ勉強になったぞ♪  ありがたやです^^




☆Marilynさん

   トナトナ書きすぎたせいで、思わぬところに悪影響(?)が・・・^^;

   結構いろいろ揃ってるトコだったんで、ちょっと油断してたトコがあったかもです。
   最近CD買ってないんですかぁ。 もうちょっとしたらいろんな「春うた」が発売されるから、その時こそ
   自分のお気に入りを見つけられるチャンスかも^^                                                           

☆渚さん

   エエショックでした(凹)

   仕事帰りの疲れをそれで癒すつもりだったのに、それができなかった無念さときたら・・・(@。@)
   オオゥ渚さん、お若いのに心優しき方なりぃ・・・!
   こんなトコにステキガールが現れましたトナー!


☆マヨ子さん

   そうですトナー、トナカイ色にじわじわ染まりつつありますですトナー。
   くそう、これではマヨ子さんの思うつぼですトナー!

   ああ、マヨ子さんの方もなにやらブルーな出来事があったトナー・・・
   そうですね、くよくよしてないで前向きに頑張りましょうトナー!

   「うさぎドロップ」絵もかわいいしストーリーもほのぼのしてて面白いですよ!
   オススメの1冊です♪
 

   
アバター
2009/01/29 18:41
pink・・・ドナドナは子牛だったと思うのよォ。

ポっクリポっクリが、仔馬だったと思うのよォ。


前日予約しとけばよかったのでは?とも思う・・・pinkなのでぇしぃたぁ・・・。
アバター
2009/01/29 18:30
トーナトナーがドナドナに見えてしまいました。
よけい悲しいw
発売日に置いてないことがあるようなお店には、前もって注文だぁ!
そういえば、わたしは最近、CDを全然買ってませんねぇ^^;
アバター
2009/01/29 15:27
おお・・・
超ショックな日だったんですね;;;
ドンマイ(*´・ω・)ノです;
アバター
2009/01/29 13:56
トナー゜+.(゜∀゜*)。+゜トナーが順調にうつってるトナー゜+.(゜∀゜*)。+゜
しめしめトーナー(*´艸`)♪

ポニーさんCDがお店においていなかったりしたのですねー。゚(゜ノ□`゚)゚。
私も今日はガチャガチャが10連続ハズレでしょぼしょぼトナトナしてたトナ・・・
こんな日もあるトナー!がんばりましょうトナー!
てて昨日ニコっとできてなくて書けませんでしたが「うさぎドロップ」ってストーリーも絵も可愛いですね(*´艸`)☆
見なければー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.