Nicotto Town


なんとかなるよ♪


バトン・・・思いを繋げ


ふぇ、ビビアンさんからバトンを貰いましたのじゃ♪
うれしぃヾ(@‾▽‾@)ノ

って、書いてる最中お鍋を火にかけてることを忘れたww

水が半分に減っていたのですよ
あ、あぶなぁ〜〜

私・僕はこんな人♥>

■髪ってどんなの?
真ん中で分けて後ろに流しているにゃ〜

上のような感じ近いのですよ♪

■あこがれる髪型は?
いつものアバタみたいにモシャモシャの髪型なのですよ
自由な髪型に憧れるのです♪



■自分の顔ってどう思う?
意味なく少々知的顔(どんなじゃww

って、オデコが広いだけだとか・・・

■リアで恋愛してる?

えっ、それ食べ物でつか??
(´〜`)モグモグ・・・ん〜〜甘スッパイいねぇ




■ニコタでは?
リアでは恋愛下手なのさ
あ・・「愛しているよ、(キリっ)」なんて言えるかぁ〜〜・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・あ、鳥肌
ニコタだって逃げるのだ・゚・(ノ∀`)・゚・。


■リアでキスしたことある?
酒飲の席で「奪われた」ww
返せっっ・・・あーん。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・忘れよう(_△_;


■何回した?
?回 数えられるよ〜ww


■身長は??
182cm
たまに頭ぶつけて身長がタンコブ増量するのですよww



■ニコタを始めたきっかけは??
ちょっと、オンラインゲームの雰囲気を感じてみたかったのですよ〜
簡単に手が出せたからかにゃ


■ニコタ好き?
ふふ、人見知りするからいつもドキドキ
でもね周りの人達優しいから好き〜(〃∇〃) てれっ☆



■自分の事好き??
好きな部分と嫌いな部分があるの
ってことでその時の気分によって変わるのだ
ww


■送り主のことはどう思ってる??
暖かく、ほのぼのする人だにゃ〜
温かい輪ができるのですよ♪



■送り主の事好き??
はいな^^♪(*´ω`*)


■送り主を動物にたとえると??
ウサギさんかな
あれ?昨日見た帽子の印象とかぶってるよ♪




このバトンを送る人を 指名してね!

強制ではないらしいけど
<<指名>>

春雨さん、面白いコメありがとなのですにゃ〜
迷惑じゃなければ受け取ってくださいなのです(///o///)ゞ

時間掛かった・・・ぐてー(・ω・)ノ▽"フリフリ

アバター
2010/03/29 21:33
楓は斜め↓なのですよ〜

あの髪型は個性が強すぎるのですよww
想像してみると笑える〜ヾ(^▽^*バシバシ

アバター
2010/03/29 20:09
楓さんはヒグチ君なみに
ぐいっと↑なの?

想像しちゃうわwww
アバター
2010/03/28 23:39
ビビアンさん
うん、分かるよ〜
だけど髪型が思い出せなくて調べてみたww
アバターよりもっと、カールがこうwwこうね♪ぐいっと↑
髭男爵最近テレビで見ないな〜
アバター
2010/03/28 22:53
この髪型、誰かに似ていると思ったら

ヒグチくんですね^^

私の友達じゃなくて、
髭男爵の召使?執事?の人

知ってるかなあ??
アバター
2010/03/28 21:36
ニャーコさん
あはは、なんかしっくり来ないよねww
いつもの髪型の方がいいのですよ♪
アバター
2010/03/28 10:37
楓このかみがたいやぁだぁーーーー><      いつもの楓がいい((泣
アバター
2010/03/27 19:48
ビビアンさん
いや♪嬉しいよ〜〜♪
こういう面白い事は大好きなのだww
くっくっく!?どんなイメージか聞いてみたいのですよ(☆Д☆)

春雨さん
ありがと〜〜〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
うんうん♪こういうのも面白いのです
バトン君行っておいで♪( *‾∇‾)_#=#

せつなさん
普通の身長一家の突然変異種なのだ┗┃ ̄□ ̄;┃┓
なにが原因だっっ?????
ステーキ男子ぃの香り(*´y`*)ww
さぞかし食欲そそる男子のにおいナノじゃ
アバター
2010/03/27 16:57
楓さん

身長高いのね!!

ノ∀\*)キャ 素敵男子ぃの香り❤


アバター
2010/03/27 00:52
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

指名してくれてありがと〜♪日記に書く話題がなかったからちょうど良かったですw。(´▽`*)
色々かえでさんの事が知ることが出来て、これは面白いww。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/03/27 00:20
受け取ってくれてどうもありがとう^^

時間かかっちゃったみたいですみません。。。


何だか楓さんは、思っていたイメージと違う面があるんだなってわかりました。

リアルで見たら、背が大きいのでしょうね。

私と30センチ近く違いますにゃwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.