Nicotto Town



霧咲 路音サンのリク【どうか・・・】



   アナタと過ごした日々はとても楽しかった。


       離れたくなかった。



                      別れたくなんかなかった。


    でも。


              最後の最後まで・・・



        元気なフリをするのはしんどくて。



       アナタに嘘を付いてると思うと


          苦しかった。


    どうか。



             最後の願いです。



     私より大好きになれる人を見つけてください。


    そして。


             私より幸せになってください。


      私の事を忘れてもいい。


                アナタの泣き顔が


        笑顔になる日を。


                  とても楽しみにしています。


    いままでありがとう。



            
ごめんね・・・



こんな感じでいかが??
僕的には余命1カ月の女の子が彼に元気そうに振舞っていたけれど
もうすぐお別れだから・・・みたいな?

説明をつけなければ分からないというのはまだまだですな。。。
スイマセン;
気に入ってもらえるとうれしいです^^

アバター
2010/03/28 00:10
リク答えてくれてありあと^^
めっちゃキュン・・・ってきた♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.