Nicotto Town


ちょwwおまwww


オシャレだと思う有名人


有名人。。

うちの近所の甲子夫(86歳)はおしゃれだぞ。
甲子夫、知らね?
うちの近所じゃ有名なんだけどな。

普段は年相応のかっこしてるのに、たまにスタジャンにグラサンとか
アロハでうろついてる。

『きねお、まじかっこいいいいい!!!』

年のわりには背筋も伸びてて、おしゃれな爺だぜ。
耳が遠くて会話にはならんがな。


本日のファッション;
ガチャを回した以上は身に着ける

アバター
2010/03/27 00:30
キネオがアロハを着るときは、何かあるのか。
合コンか。
アバター
2010/03/26 23:36
有名人って、芸能界しか思いつかんかったけど
御近所さんでもOKなん??

たまに、グラサンとかの日の心境を聞きたいwww
あっ、耳が遠いんじゃあ聞けないかw

くぅ~やっぱエリキGETせな♪
12時回ったら、また回すぜぃ
アバター
2010/03/26 23:18
会話にならんでもいいじゃないか。
おおむね有名人は遠巻きに鑑賞するもんだし。

うさみみにピアスたくさんついてるみたいだ。
むーー、私もやりやい…が…
なんで乙女かぶってんのに幼児にならないんだよっ!
アバター
2010/03/26 23:02
おぉ
86でかっこいいとは・・・
びっぐりぃぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.