Nicotto Town


麗魔の区域


白い悪魔との攻防戦


では一曲、歌わせていただきます。

戦っ闘っ服~をっ♪脱ーがーさーないでっ★
ガチャはダメ~よっ!?
我慢なさぁーってぇ~~っ!!


…と、いう事で…戦闘服を脱いで
ブレザーに着替えました(^^;

ついに始まりましたねぇ白ガチャ6弾!!

予想していた様な装備する羽や動物系が
なかったので一安心しました(^^;
これでだいぶ冷静になれる…と思いきや。

うぉ!?舞い散る羽フレームがある~っ(*>◇<*

と。結局コインにぎりしめてPショップに
駆け込むハメとなりましたです(苦笑)

でも今回ほしいのは普通品。
前回の頭グツグツ煮えそーな白ガチャ地獄には
はまらなさそうなのが気楽な感じで、いざ勝負っ★

今回もガチャ対策として「こまかく時間帯ずらし戦法」
よーさんに伝授していただいた熱くなりすぎない対策の
「ダブったら止める作戦」を決行したのですが…

10回。最後まで1個もダブリなしっ!?

しかも白ギター出ましたっ(^^;
23時30分でした…っっ!!!

やはり、あまり躍起になって連続で回すのは
ダブリも多くなるし良くない感じなのですかね??

欲しかった羽フレームも両方でたので今回は
打ち止めにしても良いくらいなんですが
まだスタンドマイクが欲しい感じで…でも
これ以上まわすと確実にダブリになるので
むちゃむちゃ悩み中です(>w<;

なんてっっ贅沢な悩みかなーっ★
前回の白ガチャ地獄がウソの様だ…っっ;
むむ。これ以上の誘惑に負けない様に
また戦闘服きて身構える態勢に
はいらなきゃダメかな…!?(苦笑)


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

なんだか交換場みたいになってしまっていたので
記事だけこちらに移しました(^^;

ダブリ品を交換したいの~という友人の方
&いつも来訪してくださってる方
は1つ下のブログ
見てみて下さいな(^^;

アバター
2010/03/28 07:11
マイク&うさぎ帽GET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これで無事に白ガチャは卒業出来そうだね(*^_^*)v

今回の裏レアは、たぶん、うさぎ帽だと思うのよ!!
昔からの方は、マイクが裏レアと信じてエレキなんかでGETしてるけど
ブログ広場には、帽子求めの方がたくさんいるのよ(@_@;)

帽子をプレゼントしてくれた方は、たぶん天使さまだよ(^_-)-☆
アバター
2010/03/28 04:58
>*睡蓮* さんへ
そうそう。前回が異常すぎたのかもしれませんねぇ★
私も今回は前回の半分で終了できましたですよ(^^;
欲しいのが普通品ばかりだと気は楽ですよね!
まぁ結局まわしちゃうんですけど!!(苦笑)

>Nico さんへ
あ!!私もヒロ爺3さんの部屋に入った時
みなさんがズラーーーっと並んでいる姿を見て
同じ事おもっていたですよ~★r(^o^;

おぉ!?プチ羽GETしたですか!? おめでとうございますー!
やっぱりフリマでGETするのは難しい感じでしたか?
白ガチャ目玉でも簡単なやつと超絶むずかしい
人気品にわかれますよね~; 今回の6弾のはどうでしょかね
アバター
2010/03/28 04:52
>myutan さんへ
え!マイクそんなにダブリで出てる方も居るとですか!?
う、うらやましぃ~っ★てっきり“普通品だけど裏レア”
な品物かと思ってましたが…ムム。
それならフリマで簡単にGETできるかなぁ…(^^;

>よー さんへ
わーいvコメント嬉しいです~♪(*^▽^*
それが欲しいばっかりに移動させたとですよv(苦笑)
たはは~なにやらお恥ずかしいスッピン状態
色々な方に目撃ドッキュンされてしまった様で
いやん~エッチぃ★な気分です(なんちゃって)

最初の10回はダブリまったくなかったのですが
次の10回はダブリまくりでしたよぅ(=w=;
やはりガチャは“やめる勇気”が必須ですねぇトホホ~
アバター
2010/03/27 23:24
このブログを見たからなのか、昨晩ヒロ爺3さんの家に行ったとき
セーラームーンというよりはおにゃんこだなぁと思ったNicoさんでした。

私はやっとプチ天使の羽を入手したんだけど
最近お気に入りの長い和髪だと見えないので、ちょっとがっかり。
羽コーデ道は険しいねぇ。
アバター
2010/03/27 13:45
攻防戦、ウチもウサ帽げっとしたので、終了です。
前回は物凄い額をつぎ込みましたが、今回ははやめに終わってよかった★
アバター
2010/03/27 07:11
ありゃりゃ、交換場と言ってしまってスミマセン!
でも、コメントできるーぅ♪ありがとうございます(´ω`)

麗魔さんが初期状態になってる時間が長かったのは、
そういうことだったのか…!(こら)

10回ダブリなしって…!すごいですね!
しかも毎度ながら目玉ゲット!おめでとうございます。笑
羽フレームかわいいですよねぇ♪
どれが当たってもはずれがない感に、
私もダブリを無視して一気にフル回転してしまいました。笑

マイクゲットできるとよいです~♪
アバター
2010/03/27 06:34
やっぱり、マイク狙いだよね~(#^.^#)v そんな気がしたよ♪
マイクって、出る方は私のパンツ状態で出てるみたいなのよ(@_@;)

なんとか、回さずにGET出来たらいいねー(^_-)-☆
アバター
2010/03/27 01:07
>トシraud さんへ
おしいっっ★もう少し早く言って下されば
何かと交換いたしましたのに~っ(><;
なんだか人気品の様子ですが大丈夫っこの
ギターケースは普通品ですから、きっとフリマで
簡単に入手できる気がしますよ!うん!!
アバター
2010/03/26 22:48
その白ギターが欲しい!んです、手持ちPは10しかない私、リッチー・ブラックモア、ジミ・ヘンドリックスふうストラトキャスターっぽいギターw   うらまやしぃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.