Nicotto Town



第六弾ガチャ、二回目♪


1回目が、結構がっくりな感じだったので、心配していたのですが、二回目は何とかレアも出てくれて♪

夜のご訪問の時は嬉しくてギター抱えてお邪魔してしまいましたw

・・・夜中に迷惑だっちゅーの!


そんでもって、御友達の皆様にたりないものをたくさん分けていただいちゃいまして。
レア以外で出ていないものが

ロックスタンドマイク  
シンバル&スティック
ショルダーキーボード


の3種類だけということになりました♡

その後また分けていただきまして・・・レア除いてすべて集まりました♡ 

あかねこちゃん、あみゅれっとちゃん、ヒメちゃん、yuriさん、鉄さんどうもありがとう♡ らぶ~♡


そして、ぱんぱかぱーんのだぶり情報ですが(爆w)

ロックステージ 2
ハーモニカ 2
ロッキンボンテージパンツ 1
ギターケース 1
スクールチェックスカート  1


が、今のところだぶってます。

ほしい方がいらしたらいつでもどうぞ~♪

男子ーずの皆さんにはあんまりご協力できないでごめんなさいですm(__)m

決算期が近くて、昼真はインしていてもほとんど何もできない状態で、レスポンス悪くてごめんなさいm(__)m

その分深夜に~♪
って違うかw

アバター
2010/03/29 20:39
>>うまちゃん♪
そそ、レイヤーが違うんだよね(^m^)
ギターケース持ってギターも持ってw ってすごいことになる(^m^)

ウマちゃんは今回のガチャ回してるのかな??
あ、そ言えばママがレア持ってたねw

アバター
2010/03/28 13:12
わーい、レアゲットおめでとー!
このエレキ、手持ちじゃないとこがいいよねー♪

今回は洋服がかわいーから、俺じゃなくて女子IDでまわそーかなー・・・
って考え中ww
アバター
2010/03/27 21:01
>>あみゅれっとちゃん♪
いろいろたくさんありがとでした♡

ギターケースくらいではたりないので、また何かあったら教えてくださいね♪

そおなんですよ。普段不良社員なのにwww
困っちゃいます(^_^;A

珈琲ありがとです~♪


>>鉄さん♪
エレキのお祝いありがとです♡
昨日があんまりだったので、レアが出てくれてほっと一息でした♪
うんうん、やっぱりお友達同士でプレはいいですね♪
自分一人でまわすといーーってなりそうですがw

あらら、背景の出が悪いなんてある意味うらやまし(^m^)
シンバル&スティックありがとでした♡
ほんと協力できるってすばらしいです♡
アバター
2010/03/27 21:00
>>あかねこちゃん♪
そそ、そうなのよぅ、3月決算でね、こっそりスロットは回してるけど、いろいろ活動はしにくい感じになっちゃって(^_^;A

あ、シンバル&スティックは鉄さんから送っていただいてめでたくレア以外はそろったんだよぅ。
心配してくれてありがとう♪

今日はどうだったかな?
後で遊びに行くね♪


>>yuriさん♪
キーボードありがとでした(//∀//)
めちゃうれしいです♪


>>龍くん♪
いえいえ、どういたしまして♪
無事届いたみたいでよかった♪
龍くんはほしいものだいぶ揃ったかな?
アバター
2010/03/27 07:10
ひそかちゃん さんきゅデス^^感謝
アバター
2010/03/27 02:17
ひそかさん、さっそくシンバル来たっす!www
やっぱりな~、オイラもそんな予感してたんす。 言うと絶対来るの。 ( ̄m ̄*)プッ
まだ無いなら送るんで、お返事下さ~い♪^^
アバター
2010/03/27 01:56
白エレキGetおめでとで~す♪^^
もうコンプ間近じゃないっすか! すっご~い!
やっぱ送りあうと早いっすね~♪^^ こりゃ楽だ。w

オイラ今回、なぜか背景の出が悪いんす~…。
だからロックステージ背景、送ってもらってもいいでしょうか? m( _ _ )mオネガイシマス…
今からまた回してくるんで、シンバル&スティック、ダブったら送ります~♪
アバター
2010/03/26 23:12
ひそかちゃん、かわいい。
マイク、送りますね。

ギターケース、いただけますか?

決算月なんだ…
お疲れ様です。
( ・_-)_±■ コーヒー (;´・`)>フゥ...
アバター
2010/03/26 23:11
ギターケース 余ってたらください。。。
(◎´∀`q☆・*:.。よろしくお願いします。.:*・☆
アバター
2010/03/26 21:52
キーボードダブってるので送りますね^^
アバター
2010/03/26 21:38
そかそか、ひそかちゃんとこは3月末決算だったっけ。
ほんとお疲れ様ですmm

シンバル&スティックは私もまだなの~ww
あとギターケースと羽の白いのの3個~。
後また明日回したらご報告♪
ロックステージはみんなけっこうダブってるけどダブりやすいのかしら(^^;)
私もダブってるし(--;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.