Nicotto Town



ここ2、3日


寒い日が続いたけど、今日は結構晴れたね。
気温差が大きかったから、みなさん風邪ひかないように、気をつけてくださいね~。

オレ、ニコッとタウンてゲーム、始めようと思った時、
こんなに、釣りとガチャガチャをやるゲームだと思ってなかったんだよね。(笑)
タウンに出て、方向もわからなくてうろうろしながら、
釣り場にたどり着いて、なんだこの釣り堀は・・・魚が釣れるのか~って、驚いたことを覚えています。^^

アバター
2010/03/26 20:49
オレの場合は、ブログが基本とは知らず(しかも最近まで)
始めた時はずっとゲームと人間ウォッチングしてました。

とりあえず何していいか分からなかったので
一番上にあるんだから間違いないだろうという根拠で
釣りしてましたw

でも、あのチャットはできない程度に忙しく
かといってクリックしてるだけの退屈さにガマンできず…

あ、花粉症なんで、この季節は寒いとうれしいでっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.