Nicotto Town


もぐもぐ日記


靴下を2枚履け

寒いからね

白ガチャは1回だけ自分で回してみる
なにが出てもその1回で終了
これでよし

アバター
2010/04/07 15:05
MOGしゃん、ありがとう(*´∀`*)
フリマかアイテム交換に活用します。

けど、フリマでゲットするの大変だったでしょう?
本当にありがとう!!
大事に使わさせてもらいますね。
アバター
2010/04/06 14:37
お言葉に甘えまして、フリマ出品しました。
4/6 14:33 うさぎのお月見 交換用です
             しらぽんより

求めアイテムをしらぽんで検索すると出ると思います。
ワクワク(*´∀`*)なにかなぁ~?
アバター
2010/03/28 21:55
がんばって生きていこうって気になった!
アバター
2010/03/28 20:44
マイクもダブってるから送るね~^^

大丈夫だよ。
いざとなったら、クレクレちゃんするから(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/03/28 16:02
>そほうさん
にひひ

>しらぽんちゃん
アイテムは欲しいけどいつも貰いっぱなしでやっぱり恐縮なんですけど
やっぱりくださいなー
背景は使うことはないのでギターケース以外のあまったの1個ずつ欲しいなああー
アバター
2010/03/28 14:42
うん、ブレザーとスカートダブってるww
あとシンバルにひらひらフェザー(黒)、
ロッキンボンテージパンツ←こいつウヨウヨいる。

もしよかったら、貰って下さい。
アバター
2010/03/28 13:21
しらぽんに言え!!
制服がダブってたらしいぞ。
あとシンバルもww

靴下は今も2枚履いてる。
冬場は3枚ww
仕事場は寒いでよ~。
アバター
2010/03/27 19:33
>かほちゃん
まだ寒い日は続くとかいってますよどうしましょう
ギターケースは欲しいと欲しくないの中間

>ぱふちゃん
背景よりはうれしい~

>ひんめるさん
なんかあまったらよければゲフンゲフン

>のぶさん
コンプ目指してないけどちょっとやってみたいから
これくらいがいいのさ

>あかねちゃん
朝起きてパジャマを着たまま上に制服を着るというのはどうでしょ!

>みえこちゃん
今夜は靴下1枚でもいけそうな気がするさ
ガチャはくじびきなんだから思ったものが出なくて当然さー
全て受け入れてグッドラック

>びおちゃん
靴下もう1枚はくだけでかなり違うもんね

>りるちゃん
市内のサティでもそんなの売ってたような気がするー
夏になったら今度は涼しい繊維の商品出すんだって

>くろねこちゃん
室内で2枚はくとき用のわたしのくつしたはボロイ穴あきです
ボロボロになってもまだなにかの役に立つ!
わたしもそんな人生送りたい

>あいちゃん
実はもう1,2回やってみてもいいかなと思ってたりもする!

>せんとらるさん
上下毛布ではさまって寝たら靴下はいらない~

>ぱいんちゃん
洗濯したら乾きにくそうな印象!

>はるひちゃん
そういえばてぶくろは100円ショップのもこもこのやつです
靴下も買っとけばよかったかなあ
アバター
2010/03/27 07:20
100円ショップでもこもこ靴下を買いました♪
アバター
2010/03/27 06:59
もこもこ靴下 あったかいよ。w
アバター
2010/03/27 01:05
寝るときは裸足ですw
アバター
2010/03/27 00:45
その潔さがよし!!
アバター
2010/03/26 22:35
私、冷え性なので靴下を2枚履いて、足首に折り畳んだレッグウォーマー、
そしてルームシューズと足元だけでももこもこしてますわ。
早く暖かくなって欲しいですわね。
アバター
2010/03/26 22:20
ヒートテック靴下が暖かいらしい。
でも、今の時期に買うのはなんだかもったいないですよねー
アバター
2010/03/26 21:46
オケ、靴下二枚はいたよ~
アバター
2010/03/26 21:12
昨夜は2枚履いていました^^;
ギターケースが出たんですね
1回と決めて実行
偉い!!
私は上限を決めて回していますが
今回はダブリが多くて泣きそうです;;
アバター
2010/03/26 20:36
そうだね~。
でもでもこの前学校で白い靴下の下にもう1枚靴下はいてたらばれて怒られた・・・。

あと、制服の下にハイネックを着たことがある・・・。
もちろんバレたけどね^^b
お友達に「あかね勇者!?」って言われちゃった^^;
アバター
2010/03/26 20:05
そうだね♪

自分に勝つ!

すばらしいね(^_-)-☆
アバター
2010/03/26 19:52
一回でも、良いのが出たじゃん!おじさん400P使ってこれだよ!(だぶりもあるでよ)
アバター
2010/03/26 19:07
寒いね><

ギターケース良いね~♪
アバター
2010/03/26 18:56
また最近は冷えるよね~
ほんと花冷えだよね。

白ガチャはギターケースが出たんだね。
好みのだったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.