Nicotto Town



白ガチャ第6弾 2日目ですよ―


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


トータル こんなんなりました

――――――――――――――――――――
ウッドベース(茶)×1
ウッドベース(白)×0
エレキギター(茶)×0
エレキギター(白)×1
ロッキンルーズカーディガン×1
ロックスタンドマイク×1
シンバル&スティック×1
ギターケース×0
ショルダーキーボード×2
ロッキンバニーニット帽×0
ロックステージ×2
ひらひらフェザー(黒)×0
ひらひらフェザー(白)×2
ロッキンラバーソール×1
ロッキンボンテージパンツ×4
スクールブレザー×1
スクールチェックスカート×1
ハーモニカ×1
ストリートアート×1

――――――――――――――――――――

交換依頼
ギターケース ニット帽 フェザー(黒)求めてます。
ハーモニカはいいや。(*´ー`)ゞ
数字が2つ以上あるもので、交換していただける方がいらっしゃいましたら
このブログ内にご記入お願いします。

交換方法プレ交換で。
初めてお取引になる方は、交換後、友申は一旦削除させていただきます。
ヨロシクお願いします。
(o♥◡‿◡)o))ペコ

一番欲しかった白エレキが最後に出た!!やたね
でもギターと一緒に持ったら、なんだかよーわからんね。ヾ(^ω^*)ドンマイドンマイ

アバター
2010/03/28 13:46
フェザー黒を、本日お送りさせて頂きますので、ご確認ください!!
交渉成立、感謝致します(^-^)
アバター
2010/03/26 23:33
白エレキギターとウッドベースおめでとうございます✿
いいないいな~☆白エレキギターの為に回すか打ち止めか迷い中です(o´・∀・`o)

やめておく方がいいのはわかってるんですけどねw
アバター
2010/03/26 23:01
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白エレキ出たのね~

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2010/03/26 21:04
出きれば、キーボードが希望なんですが、どうでしょう!!
アバター
2010/03/26 21:02
フェザー黒有りますけど、交換しますか??
アバター
2010/03/26 20:35
ふうちゃん

どういたしまして。
今後もヨロチクねっ♪(^-^)ノ
アバター
2010/03/26 20:33
ありがと~~~~~~;;

うれしいです♪
これからもよろしくねぇ~☆
アバター
2010/03/26 20:32
ふうちゃん

ハーモニカありがとん♪
アバター
2010/03/26 20:16
おこんばんはー^^

ハーモニカしか出せないなぁ。。。
どうしましょ;;
アバター
2010/03/26 19:27
★さくら子★さん

ご足労いただき、ありがとうございました。
また何かのご縁がありましたら、お願いします。
アバター
2010/03/26 19:26
のんちゃん

ありがと―――❤
(。-ˇ▽ˇ-;A そうなんだよね~。
後ろに何を持っているか、良く分からないのが残念でし。
でも嬉しいだしよ。(*´ 艸`)
アバター
2010/03/26 19:08
はい^^
アバター
2010/03/26 19:06
ギターと一緒に持てるんだねーwww
隠れてて見えなーいwww

目玉(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2010/03/26 18:47
★さくら子★さん

本文よく読んでくださいね。(。-ˇ_ˇ-;A
申し訳ないですが、ムリです。
アバター
2010/03/26 18:43
こんにちわ~
エレキギターもとめなのですが ベース白とフェザーの2点だすので交換むりですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.