Nicotto Town


人間万事塞翁馬


バレンタイン、どうすべきか


今、ちょっと悩んでるんだけど、バレンタインどうしよう~?(>_<)
バレンタインアイテムの出荷により、一気にニコッと内がピンクっぽくなってきた気が・・・笑

問題は、現実の事。

彼にチョコをあげようと思ってるんだけど、買うか、手作りするか。
手作りした方が喜ぶのかな?とは思うんだけど・・・
今年はともかく、来年、再来年、それ以降も作る自信はない。
だんだん作らなくなるくらいなら、最初からいいもの選んで、買ってプレゼントした方が喜ぶかなってゆー。


女子のみなさまは、買う派ですか?
それとも作る派ですか?

男子のみなさまは、もらった時きちんと包装されているチョコがいいですか?
それとも手作りしたのをもらった方が嬉しいですか?

意見をいただきたいです(;_;)

アバター
2009/01/30 14:25
dear:みねきさん
やはり、手作りだめっていう人はいますものね。
どうせなら喜んでほしいですし・・・
プレゼントをプラスするという案、もし買う場合は是非参考にさせていただきます♪
ありがとうございました。

dear:makisukeさん
それ、GOODアイディアですね!
年々感動度が増すという・・・(*^^*)
そのためにも、長く続けなきゃですね笑
ありがとうございました♪

dear:紫寧さん
たしかに、どちらでも喜んでくれる人は喜んでくれますしね^^
本命を用意できるのはほんと幸せです(^ ^)ゞw
ありがとうございました♪

dear:タッキー☆さん
お菓子作りは大好きなんですけど、来年のこの時期は忙しいので微妙なんですよね~w
専門店のはいいかもしれませんね^^
参考にさせていただきます♪
ありがとうございました。

dear:カヨさん
それ、良いですね~♪
ちょっとチョコ以外にもネクタイとか色々見てみようと思います。
ありがとうございました^^

dear:kaitoさん
ん~、私も買おうかしら^^;
どうも買う派の方が多いみたいですね。
ありがとうございます♪

dear:あいみ♥ さん
たしかに、どっちでも喜んでくれるとは思うんですよね~^^
ただ、もし手作りの食べさせて気分悪くなったりとか、買って行って手ぬきだと思われたら・・・とか色々考えちゃってw
考えすぎですねww
ありがとうございます♪

dear:sazankaさん
たしかに、ここは買うことにしておいて後々メリハリつけるのもアリですよね♪
私もどちらの経験もあるのですが・・・食後圧倒的に買ったものの方が反応が良かった気がしますw
もうちょっと軽く考えてみます。
ありがとうございました♪
アバター
2009/01/29 20:06
とりあえず 買うことにしてはいかがかな?
今後を考えるなら余計にwwwそのうち手作りもありでしょう?気分転換に。
私は作った経験も買った経験も両方ありです。

その時の気分次第です♫
アバター
2009/01/29 18:23
 う~ん。手作りでも、買っても彼は喜ぶんじゃないかな?

藤乃さんの気持ちだけで、彼は十分嬉しいと思うけど・・^^;
アバター
2009/01/29 17:04
買います
アバター
2009/01/29 15:05
買ったチョコ+プレゼントで^^
アバター
2009/01/29 12:54
過去を振り返ると・・・
学生の頃は手作り貰ったかなぁ
でもその時の彼女がお菓子作りが好きならだけど
あんま普段作らない子は、売ってるチョコだった気がするw
俺の場合は、そんなに手作りに固執しないので、どちらでも嬉しかったよん^^
ということで、藤乃さんはめんどくさがりなようなので専門店のチョコでもいいのでは?
アバター
2009/01/29 12:28
買うのも手作りのもいいと思います~
気持ちが伝えられるのがいいね^^
はあ~私今本命チョコあげる人いないから、寂しい><
アバター
2009/01/29 08:50
( ̄ー ̄)ニヤリッ 手作りもよし・・・・購入品もよし・・・
一緒に過ごした回数で、購入品→手作りチョコ→手作りご飯の順に
かえてはいかがかな?まぁ~チョットしたオバサンの戯言だわね・・・・
アバター
2009/01/29 07:59
悩みますよね~って私は今本命であげる方はいないんですけどw;
いる時は、買う派でした☆
学生の時は作ったりもしたんですけど、人の手作りとかあまり好きじゃないという方も中にはいたので、
お店で買ったチョコレートの方が安心して食べて貰えるかな~と。
気持ち的にそれだけでは気が済まないかもという時などは+で他に何かプレゼントをしたり♪

でも男子のみなさんはどうなんでしょうね;やっぱり手作りがいいのか…謎ですね~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.