Nicotto Town



幽霊??


www
トンネルにこんなの居たら幽霊だろww
白い袋の中には
命がたくさん詰まっています☆みてェな感じでなww

アバター
2010/03/26 20:48
o(*^▽^*)o~♪あはっ  ホントそんなのいたらマズ腰抜かすよww
袋の中に魂ㆀㆀ どんだけの楽しいがうじょうじょいるんだろぉw
アバター
2010/03/26 20:14
なかなか似合ってるよ^^

でもそう考えるとちょっとそう見えてくる・・・
アバター
2010/03/26 19:58
幽霊っつーか死神っぽいかも^ω^
似合ってるねーbb
アバター
2010/03/26 19:06
幽霊さんですかw
背中に背負ってるものと首にかけてるもののせいかな・・・親近感がわくwww
なんか一緒に盛り上げれそう♪ファンキーな幽霊さんだねwww
アバター
2010/03/26 18:29
こわいぃぃぃ←
死神、幽霊的でかっこいい^^
似合ってる☆彡!!
うらやmしいわw
アバター
2010/03/26 17:34
袋くれ!!!
俺がその中の魂食べる!!!!!!!!!!!
アバター
2010/03/26 17:13
ふっ・・・。
どーせ後でその袋ん中食うんだろ?
アバター
2010/03/26 17:05
その袋欲しいワ❤
まぁ亞流栖はモトモト不死身ダケドネwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.