Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


言葉責めに弱いのよね・・・

お友達のところから頂いてきたネタ♪♪


タイトルに引っかかっちゃいましたぁ(´∀`*)


だってこう見えても私、言葉責めには弱いのよ❤



☆結果☆


姫林檎さんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

姫林檎さんの好きな言葉責めは:
お、おいひいです・・。



当たっているようないないような・・・

みんなとわいわいするのはあんまり好きじゃないし、場を盛り上げるのも得意じゃないし、友だちもたくさんいないしwwww
それ以降の事はあってるかもしれんw
熱しやすく冷めやすいは合ってる。私の代名詞の一つだからw

お、おいひい・・・!?

・・・(=∀=)


言葉責め占い☞http://uranai.am/3477/query.htm

アバター
2010/03/27 00:12
私も姫林檎さんと同じ結果だったー(’’
でも好きな言葉責めは「もっと痛くしてください…」だった(*ノωノ)キャ
アバター
2010/03/27 00:08
たのしそう~♪
私もやるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ”キャッキャ
アバター
2010/03/26 20:59
>すずさん

(=∀=)ノ❤
こういうのってついやってみたくなっちゃいますよねぇ
早速見に行っちゃいましたよん♪
アバター
2010/03/26 20:58
>ゆかさん

イタイ事大好きですが?←
注射とか結構好きです❤(´∀`*)アハン

そ・・・想像しちゃダメですww
アバター
2010/03/26 20:55
>姫さん

おぉぉ!
姫さんもやってくださいましたかっ♪

姫さんが執事を募集したら、ごろっと集まりますって^q^
アバター
2010/03/26 20:26
おいひいwww(≡∀≡)
こういう占い、私も大好きですw
早速私もやってきます♪w
アバター
2010/03/26 18:37
( 艸`*)ププッ・・・
「痛くしてください」・・・どうやって???

姫林檎さん
「お、おいひい」
美味しそうに食べてるとこ想像しちゃう♪(♥´艸`)
アバター
2010/03/26 18:22
言葉責め占いしました。

姫の喜ぶのは、「ご主人様が喜んでくださるなら・・」でした。

これは、当たってるような気がする~~~~~~~。
やはり、究極の執事が必要かも~~~~~~~~~。

どうしたらいいのかしら?
火がつきましたよ~~~んww
アバター
2010/03/26 17:28
>こーらげチャン

おお!なんか姫林檎と同じ現象がwww

いやいやいやw
私はもちろん焼肉に・・・
寿司にするかどうか迷ったけど、
手が勝手に「焼肉」と打ち込んでいたww
アバター
2010/03/26 17:26
アタシ姫林檎サンと全く同じでしたww

もしや姫林檎サンも食べ物するめに?
アバター
2010/03/26 17:22
>えりねぇ

(=∀=)v
まったくもぅ・・・❤
アバター
2010/03/26 17:20
お、おいひい・・・!?  ∑(*゚ェ゚*)ハッ!
アバター
2010/03/26 17:19
>ゆかさん

あ。私と一緒でしたか♪

ゆかさんも実はMそう・・・(=∀=)
「もっと痛くしてください」だなんて・・・(ノ∀`*)ポ❤
アバター
2010/03/26 17:13
私も姫林檎さんと同じタイプでした。
(´-ω-`)ウーン・・・私当たってないぞ・・・・(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…
好きな言葉攻めは「もっと痛くしてください」って・・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
私は危ない人???(#ಠ益ಠ#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.