Nicotto Town


寝起きの牡羊


あー、洗い物をすると落ち着く。

  久しぶりに、女王様がコタツダイブしている隙に台所で洗い物をしました。何となく落ち着きます。洗い物は。

アバター
2009/02/01 15:54
うちの女王様も、ファンヒーターの前で眠り姫になっているときがあり
横目で見ながら、洗い物をしてます。

うちは、私が「家内」なので。
アバター
2009/01/29 22:16
洗い物は、実家の魚屋で仕出しがあるたびにやってましたね。ポリのでかい樽にお湯を入れて下がってきた食器を洗ってました。今となってはすごく昔の話ですが。
アバター
2009/01/29 21:05
食べた後の洗い物はため息が出ます。 洗い終わるとすっきりするんですけどね。
アバター
2009/01/29 14:54
洗い物が好きだなんて素晴しい!私は苦手です…シンク磨くのは好きなんだけど。
是非ウチの婿にww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.