Nicotto Town



 山羊座


くまは 山羊座
本屋に 行っても
片っ端から 占いから 読む タイプ
って     そんな人 くまぐらいかしら??
でも、ついつい 占い信じるもんだから
朝の めざましTVで
運勢 12位だった
本日は
おとなしく・・・・おとなしく
仕事 していたの
いい事 だけ
信じれば いいのに
これがまた 出来ない くま
恋愛占い
相手いないけど
ついつい
読んでる くまなのだぁ~
まだまだ
恋 したい
お年頃って・。・。・。・。・。・。・エヘ

アバター
2009/01/29 16:27
いいことしか信じない・
アバター
2009/01/29 07:28
私も占いは大好きですよ^^
嫌なことも当たると あ~あこれかぁ(^_^;) と思いつつ 当たってる~!とうなづいてます。
恋愛占いもついつい読みます( ´艸`)ムププ 
横で主人に「オイオイ・・・それ必要?」とよく言われますがw
アバター
2009/01/29 04:05
お返事またまた遅くなってしまってすいませんです><

私も山羊座ですよ♪1月6日生まれなのです!
運勢12位だったのですか・・orz

深夜族ですよねぇ~。
やっぱり色々忙しいと、ついついINするのが夜になってしまうのですよ!
でも、はなさんとは夜にお話できるので全然おkです(´・ω・`)
あ、はなさんと呼ばせていただきますね♪

勿論どんどん聞いてきてくださいね~!
私に答えられることならなんでもお手伝いさせてください!
アバター
2009/01/29 00:51
こんばんは☆

小2の娘も山羊座です。
同じく毎朝めざましテレビの
占いカウントダウンを見て
一喜一憂してます。
12位だった昨日は、
「今日学校休む」と…
それだけで休まないでくれ…- - ;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.